アニメ感想 みなみけ ただいま 第5話 他(2013年2月9日)

  • 2013/02/11(月) 01:16:19

◎みなみけ ただいま 第5話
前回は保坂尽くしだったが今回は藤岡がどんどん保坂化していく話だったな、その道は険しいぞw
個人的にはみなみけの男性キャラで藤岡が一番好きだね、何とかカナといい感じになって欲しいが。
ちなみにタケルおじさんやシュウイチといった影の薄いキャラも好きだが、今期の出番は望み薄か…
34468675_1883282488_176large.jpg 34468675_1883282482_122large.jpg

34468675_1883282473_111large.jpg 34468675_1883282467_180large.jpg

○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
千和と真涼がそれぞれ鋭太へアプローチし始めてようやく面白くなってきた、王道な三角関係だ。
真涼の事情がこれから明かされる事になりそうだが、やっぱり幼馴染の千和が不利に思えるなあ。
新たに中二病キャラの姫香も登場してきたが、もう少しメインの3人だけでも良かったんじゃないかな。
34468675_1883282449_41large.jpg 34468675_1883282447_1large.jpg

34468675_1883282445_96large.jpg 34468675_1883282440_28large.jpg

○D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第5話
島に咲いた桜の謎はほったらかして毎回キャラ紹介のような展開が続いているが、終われるのかね。
思い白いかと言われれば微妙と答えざるをえない作品だが、女の子の可愛さだけなら十分だと思う。
今回のさらは、バッティング練習中に尻を押し付けたりおもらししそうになったりとあざと過ぎて笑った。
34468675_1883282511_172large.jpg 34468675_1883282505_57large.jpg

34468675_1883282502_112large.jpg 34468675_1883282500_143large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ラブライブ 第5話
○新世界より 第18話 
○琴浦さん 第4話
○リトルバスターズ! 第17話
○宇宙兄弟 第43話
△さくら荘のペットな彼女 第17話
△AKB0048 next stag 第5話
△マギ 第17話 
△キングダム 第35話
△イクシオン サーガ DT 第17話 
△仮面ライダーウィザード 第21話
△閃乱カグラ 第5話

 総評
ラブライブのにこは後輩だと思っていたよ、新世界は化けネズミとの戦いで一気に面白くなってきた。
琴浦さんは真鍋と祖父さんの気が合いそうだな、リトバスは重い展開だが姉妹の和解はあるのかな。
宇宙兄弟はヒビトのギリギリの状況の緊張感が良かったな、さくら荘はリタがさすがに可哀相だった。
AKBの仏像は髪を下ろした方がいい、マギはカシムがいい笑顔だった、キングダムは停滞気味かな。
DTは2クール目で失速したかな、カグラは少し良くなった、ウィザードはベルゼブブの退場が残念だ。
34468675_1883282463_177large.jpg 34468675_1883282434_225large.jpg

34468675_1883282457_53large.jpg 34468675_1883282452_249large.jpg

34468675_1883282516_231large.jpg 34468675_1883282496_224large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する