舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」 レポ

  • 2018/06/27(水) 22:28:37

   
ワグ01
先日、Wake Up, Girls!自身が出演する舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」を観劇してきた。
2017年1月に彼女達が演じた「青葉の記録」に続く舞台で、今回はその初日公演に行ってきた。
I-1clubのキャストのひとりは今回も大坪由佳が務め、他のキャストは舞台女優が演じている。

ワグ02
舞台の内容はWake Up, Girls!が結成された直後の物語で、初ライブの失敗やメンバーの脱退騒動、I-1clubの仙台進出などアニメ1期の中盤に描かれたエピソードがメインとなっていた。
新章の放送があったしそちらに寄せてくると思ったけど、完全に「青葉の記録」の続きだったね。

ワグ03 ワグ04
キャラを演じている期間が長いだけあって、WUGの7人は完全にキャラになりきっていたと思う。
あえて下手に踊る姿はちょっと笑った、WUGとI1が交互に登場する演出は見応えがあったね。
今回一番印象に残ったのは初登場となる早坂だったな、トリッキーな言動が舞台に映えた。

ワグ05
前回の舞台では前説などで盛り上げた太田は降板していたが、誰も気にしてなかったと思うw
デビュー後なので合間に歌う曲も多かったし、最後のライブもステージが近くて盛り上がった。
RGRに脇役やらせても良かったのにね、しかし解散決定でここから先は無くなってしまった…


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する