THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!! レポ

  • 2018/06/22(金) 08:04:20

   
アイマス01
今回参加したライブは、ミリマスの5thLIVEとなるBRAND NEW PERFORM@NCE!!!の2daysだ。
今まで中々ミリマスの単独ライブには行けなかったが、昨年アイマス765ASとの合同ライブで改めてミリオンスターズのパフォーマンスの高さを見て、今回はぜひ参加したいと思っていた。

アイマス02
http://www.livefans.jp/events/968187
http://www.livefans.jp/events/968311
セットリスト
今回のセットリストは、M@STER SPARKLEとGENERATIONの楽曲お披露目という感じだった。
昨年の日本武道館でひと区切りし、ミリシタ1周年という事も含め新たにスタートした雰囲気だ。
そんな中で琴葉役の種ちゃんが復帰出来たのは嬉しい、待望のジレハは盛り上がっていたね。

アイマス03> アイマス04
アイマス05
初日はソロ曲のトリを務めた新人二人が素晴らしかった、ハミングバードが聴けたのは嬉しい。
2日目は夜想令嬢のカッコよさ、愛美のギター弾き語り、ころあずの熱唱と聴き所が多かった。
プロデューサー達のコールはさすがだったなあ、新曲も2曲披露されたがいい感じの曲だった。

アイマス06 アイマス07
アイマス08
何人かのキャストが2014年のSSAライブについて語っていたのが印象的だ、もう4年前なのか。
ただ一部の古参からはセトリやコールに不満も出ているようだ、5周年に相応しかったのかと。
想いは色々あるだろうけど新規を否定するのはどうかと思うなあ、初参加のオレは最高だった。

アイマス09
多くの人が期待するアニメ化発表は無かったが、アニメは最後の切り札にしてもいいのでは。
まずは来年のライブツアーが決定した事を喜びたい、心から楽しませてもらった2日間だった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する