×××HOLiCカフェ ミセ 訪問

  • 2013/02/08(金) 00:36:50

34468675_1882867246_254large.jpg
現在パセラグループは仮面ライダー、タツノコプロ、サンダーバードなどの常設カフェを経営している。
今回は期間限定で「×××HOLiCカフェ ミセ」が渋谷にオープンしたので、ライブ前に行ってみた。
女性人気が高い原作でもあり渋谷という立地も相まって、店内は女性客とカップルしかいなかった。

34468675_1881666647_164large.jpg 34468675_1881666644_94large.jpg
土曜日という事もあって満席のうえ男性ひとりの客はオレだけだ、まあそんな事は気にしないけどね。
2月から始まる実写ドラマのコラボカフェのため、店内の展示物はドラマで使用された物が多かった。
薄暗い店内に小道具や着物が展示してあり雰囲気は良かったな、原作のパネルも展示してあった。

34468675_1881666640_70large.jpg 34468675_1881666637_236large.jpg

34468675_1881666634_117large.jpg 34468675_1881666632_48large.jpg
パセラ系の売りであるハニトーはさすがに食べきる自信が無かったんで、今回はデザートのみ注文。
直前にラーメンの大盛を食べていただけに、アイスクリーム系のデザートがかなり美味しく感じた。
いくつかコラボメニューがあったが、「練りきり&雪うさぎ」が一番見栄えが良かったんじゃないかな。

34468675_1881666630_153large.jpg 34468675_1881666622_171large.jpg
コラボメニューを注文したらもらえるコースターは原作絵だ、ドラマのコースターじゃなくて良かった。
コースターは6種類あるけどランダム配布なんでコンプは厳しいかもね、まあオレは1枚で十分だが。
パセラが期間限定でやるコラボカフェよりはよっぽど凝った内装だったなあ、いい感じの店だったよ。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する