BanG Dream! 5th☆LIVE Day2:Roselia -Ewigkeit- レポ

  • 2018/06/05(火) 22:03:42

   
ロゼリア01
今回参加したBanG Dream!5周年ライブ、2日目はポピパ人気を越えたとも言われるRoseliaだ。
メンバーの今井リサを演じる遠藤ゆりかが引退するため、今の5人での最後のステージとなる。
このライブで新たな今井リサ役も発表されるとあって、多くのファンに注目されるライブとなった。

ロゼリア02
http://www.livefans.jp/events/891764
セットリスト
ライブはそんなウエットな雰囲気を一切感じさせない熱い曲ばかりで、最高に盛り上がったね。
いつも通りきっちりキャラを演じきった5人はそこを崩さず歌い続け、プロの姿を見せてくれた。
カバー曲のコーナーでは、水樹奈々の親愛をエタブレに続いて披露してくれたのは驚いたな。

ロゼリア03 ロゼリア04
そしてBLACK SHOUTの曲中に登場した次の今井リサ役の中島由貴、皆予想外だったと思う。
ベースの力量が高いゆりしぃの代わりは大変だろうね、しばらくは曲を必死に覚えるのだろう。
キャラ5人と声優6人の11人でRoseliaだと言っていたけど、そういう気持ちで見続けていたい。

ロゼリア05
最後の陽だまりロードナイトで泣き崩れためぐちぃとくどはるは、喋れないくらい号泣していた。
実感が涌かないと呟いていたあけこは、挨拶後に一気に泣きだしあいあいに抱きついていた。
そんな中で最後まで泣かないと決意して笑顔だけを残していったゆりしぃ、本当にありがとう。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する