からかい上手の高木さん 聖地巡礼 in 小豆島 vol.2

  • 2018/05/31(木) 22:17:50

   
http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html
からかい上手の高木さん 聖地巡礼 in 小豆島 vol.1

土庄町
高木さん17 高木さん18
高木さん19 高木さん20
高木さん21 高木さん22
高木さん達の通学路となっている土庄町はかなり入り組んでいて、カットを探すのに苦労した。
道が狭いので車で回るのは無理だろうね、オレ達も自転車を置いてグルグル回って探したよ。

鹿島明神社
高木さん23 高木さん24
高木さん25 高木さん26
高木さん27 高木さん28
街中から一気に南下して向かったのは鹿島明神社、二人が終始イチャイチャしていた場所だ。
境内には痛絵馬は無かったが高木さんのイラストが数点貼ってあった、上手くはなかったがw

高木さん29 高木さん30
高木さん31 高木さん32
鹿島明神社の下にある公園には幼女先輩が居て撮影にひと苦労、隙をついて撮影に成功だ。
そばの空き地は自転車の練習をした場所だね、一番印象に残る自販機が無かったのは残念。

柳隧道
高木さん33 高木さん34
高木さん35 高木さん36
二人が肝試しに来た柳隧道トンネルは作中と違い車が結構通るので、気を付ける必要がある。
そこを抜けると柳集落へ向かう小さな坂があり、ここが今回の聖地巡礼の最終地点となった。
作中で何度も登場した二人が下校する道だが、桜が咲いていたらもう少し感慨深かったかも。

高木さん37
こうして小豆島でのからかい上手の高木さん聖地巡礼は終了、何とか全て回る事が出来た。
小豆島は観光地だけど名所は島の反対側なので、エンジェルロード以外に客は居なかったな。
島の名物オリーブとソーメンを混ぜ込んだオリーブソーメンを食べて撤収、いい巡礼だったよ。


高木さん38 高木さん39
高木さん40
後日東京の高木神社へ参拝に行った時に引いたおみくじが大凶だった…高木さんめえ!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

からかい上手の高木さんは実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版もできてもらいたいです。
からかい上手の高木さんが実写化された場合、舞台は横浜の相鉄線の沿線になると思われます。

  • 投稿者: 特急海老名
  • 2019/09/28(土) 23:09:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する