リスアニライブ!3 感想

  • 2013/02/06(水) 01:11:32

今回で3回目となるリスアニライブに前回に引き続き参加してきた、今年は日本武道館2days開催だ。
前回はちょうど水樹奈々東京ドームライブの2日目と被り、オレは初日のみ東京ドームへ行っていた。
裏で大きなイベントが行われているのに日本武道館のリスアニライブの方も満員で、当時は驚いた。
    34468675_1882867243_60large.jpg
        http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/22734120.html
                            セットリスト


今回のライブで印象に残った事を下記に書いてみた。

 GRANRODEOはいつも爆音すぎる、黒子のバスケならCAN DOの方が聴きたかったな。
 キタエリはアニサマの時も思ったがFESの時の選曲が酷い、ノンタイアップだけとかないわ…
 OLDCODEXの「ペインター」の存在感が凄い、こんなパート初めて聞いたわw
 アイドルマスターのソロ4曲は予想外だったけど良かった、蒼い鳥の選曲は意外だったな。
 FLOWは昨年に続き大盛り上がり!こういったイベントの主旨をよく理解していてさすがだ。
 FLOWの劇場版ドラゴンボール主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」カバーバージョンも良かった。
 LiSAのトリに文句を言う気はないがタイアップが少ない中で6曲はちょっと多いかなあ。

        34468675_1882867240_139large.jpg
                     ステージでペイント中のOLDCODEX

個人的にこの日のMVPは間違いなくFLOWだったと思う、歌ってくれた曲は全てタイアップ曲だった。
最後のNARUTO主題歌「GO!!! 」の時にはあまりに跳び過ぎて酸欠に近い状態になってしまった。
前回に続いて満足のいくライブだったね、アイマスの方も2月10日のライブに向けて高まってきたよ。
       34468675_1882867238_171large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する