FC2ブログ

アニメ感想 織田信奈の野望 第10話 他(2012年9月14日)

  • 2012/09/16(日) 13:54:47

◎織田信奈の野望 第10話
浅井長政の下へ嫁いだ弟の信澄はどうなるのかと思っていたが、さすがモテ王らしい納め方だった。
前回までかなり悩んでいた光秀が一気に可愛い後輩になったね、久秀も仲間になると結構頼もしい。
しかし部下には恵まれているのにどうも信奈に天下人の器を感じない、まあ慕われるのも能力だが。
アニメ01  アニメ02

アニメ03  アニメ04

○ゆるゆり♪♪ 第11話
あかりがタイムマシンで過去へタイムスリップしてしまうという非常に唐突な展開で、さすがに驚いた。
過去へ戻ったあかりの一番の理解者はやはり姉のあかね、あかり回というよりあかね回だったかも。
あかりと再会した時の京子の涙は良かっただけに、あのオチを見た時は何だそれって思ったよw
アニメ05  アニメ06

アニメ07  アニメ08

○人類は衰退しました 第11話
わたしの学生時代の話だったが思ったよりヘビーな生活だった、でも性格は大きく変わっていないね。
あの状態からYとどうして親友になれたんだろう、金髪ロール娘は過去編だけ登場だともったいない。
わたしと妖精の会話は現在とほとんど同じノリだったな、やはり妖精とのやり取りは癒されるなあ。
アニメ09  アニメ10

アニメ11  アニメ12

 その他のアニメの最新話評価
○はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話
○氷菓 第21話
○TARI TARI 第11話 
○仮面ライダーウィザード 第2話
○機動戦士ガンダムAGE 第47話
○キングダム 第15話
○だから僕は、Hができない。 第10話 
○輪廻のラグランジェ season2 第10話 
○トータル・イクリプス 第11話  
○えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第9話
○宇宙兄弟 第23話

 総評
勇者はミュウが暁月を救うための行動は完全にあれだな、氷菓は中坊の頃の里志は嫌なヤツだな。
TARITARIはやはり廃校は止められなさそうだ、仮面ライダーは魔法使い志望の男の性格がうざい。
AGEは隊長は生き残って欲しかった、キングダムは一区切りついたな、僕Hのシリアスはイマイチ。
ラグランジェはもう話し合いだけでは解決出来ないだろう、TEは展開が遅くて緊張感が出てこない。
えびてんはドラゴンボールパロの出来は悪くなかった、宇宙兄弟は試験休み期間でさらに地味に。
アニメ13  アニメ14

アニメ15  アニメ16

アニメ17  アニメ18


人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する