i☆Ris & Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!!2018 レポ

  • 2018/02/26(月) 20:42:44

   
ワグリス01
今年で3回目となる合同イベント「i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!」に行ってきた。
一昨年の盛り上がりを仲間内から聞いて、居ても立っても居られず参加したのが昨年だった。
気が付けばあれからもう1年も経ったんだなあ、i☆RisもWUGもこの1年で状況も変わってきた。

ワグリス02
http://wugsoku.com/archives/1069707471.html
セットリスト
今回オレが参加したのは夜の部で、昼はi☆RisとWUGが学力対決をして盛り上がったそうだ。
夜の部は体力対決、しかし初っ端の綱引きでWUGのみな実が足をつってしまったのは驚いた。
腕相撲対決ではi☆Risが圧倒、唯一WUGで勝利した愛理が誇示する腕の筋肉は中々だった。

ワグリス03
この二組のイベントだとi☆Risの芸人っぽいノリが顕著になるね、司会の鷲崎も引き気味だ。
ただクイズ対決やゲーム対決のようなお遊びより本気度が高くて、見ていてかなり面白かった。
終盤は二組のライブパートとなるが、そこから1時間半きっちり盛りあげてくれるのはさすがだ。

ワグリス04
特に久しぶりのi☆Risのライブは楽しかったね、MIXを入れまくったから喉がやられてしまった。
ただi☆Risはプリパラの仕事が今期で終了、WUGも2期がいまひとつで今後が心配されている。
来年もやりたいねと言っていたけど、まずはユニットや個々で頑張って生き残って欲しいなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する