天使の3P!SPECIAL LIVE~ファンとのくさび♪~ レポ

  • 2018/02/20(火) 23:17:14

   
天使01
昨年ロウきゅーぶの後継として小学生の最高さを伝えた天使の3P!、そのライブへ行ってきた。
“ファンとのくさび♪”と銘うたれた今回のライブは、声優3人が実際に楽器も演奏するライブだ。
バンドリのキャスト陣もそうだが、最近の声優は演技だけでなく色々な事を要求されて大変だ。

天使02
http://www.livefans.jp/events/873032
セットリスト
主演3人が組んだユニットBaby's breathは初っ端から全開で、会場は一気にテンションアップ。
中盤には井上雄貴、日高里菜、井口裕香ら他のキャスト陣とトークや朗読劇でも盛り上がった。
特に朗読劇はセクハラ感満載で笑ったね、女性声優が裏で文句言ってないか心配するレベル。

天使03 天使04
その後は最後まで3人が歌い奏でる熱いステージが続き、数曲は井上雄貴も一緒に演奏した。
結局トークパートでもライブでも、三人を引っ張っていたのは希美役の遠藤ゆりかだったね。
そんな遠藤ゆりかも今年の5月末で芸能界を引退する、おそらくこの3人での演奏も最後だろう。

天使05
ゆりしー以外の二人は主役を演じた初作品だし、皆かなり思い入れが強い作品だったようだ。
続編は無さそうだしあってもゆりしーは居ない、そんな事もあり三人とも涙が抑えられなかった。
ライブイベントとして本当に楽しかったし、三人には最後までよく頑張ったとエールを贈りたい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する