東山奈央 1st LIVE “Rainbow” at 日本武道館 レポ

  • 2018/02/16(金) 07:40:30

   
東山01
今回行ってきたライブは東山奈央の1st LIVE “Rainbow”、初ライブで会場は日本武道館だ。
「神のみぞ知るセカイ」の中川かのん役でのライブはあったが、本人名義のライブは今回が初。
それがいきなり日本武道館なのだからプレッシャーは相当だと思う、それは本人も語っていた。

東山02
https://dailysetlist.net/archives/91348
セットリスト
ライブは昨年発売のアルバム「Rainbow」の楽曲から歌っていく感じで大きなサプライズはない。
なので落ち着いたライブになるかと思っていたが、アグレッシブに歌い踊る彼女に驚かされた。
その様子は本当に楽しそうで見ているこちらも一気に盛り上がっていった、表情は大事だよね。

東山03 東山04
中盤では今回のライブのプレッシャーや見守ってくれたマネジャーへの感謝で涙したなおぼう。
もともと小心者だった彼女が多くのイベントをこなし、ついに武道館に辿り着いたのは感慨深い。
そしてアンコール後には多くのファンが期待していたアイドル、「中川かのん」が再び降臨した!

東山05
中川かのんの2曲は最高だったね、トークパートではなおぼうの彼女への想いが伝わってきた。
この日は多くのイベントが被りモヤモヤした気持ちもあったが、なおぼうの笑顔だけが救いだ。
今後も歌手活動を進めていくかは分からないけど、とても尊いライブとなったのは間違いない。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する