アニメ感想 リトルバスターズ! 第15話 他(2013年1月25日)

  • 2013/01/29(火) 00:17:51

◎リトルバスターズ! 第15話
男連中だけでホモホモしくすごす回かと思ったら、リキも含めて百合ん百合んにすごす回だった。
あれだけの女の子に囲まれても全く違和感がないリキは凄いな、皆がノリノリで遊んでいて笑った。
そんな中で小毬&クドのコンビは楽しそうで可愛かったな、言うまでもなくリキも可愛かった訳だがw
34468675_1875023361_148large.jpg 34468675_1875023359_20large.jpg

34468675_1875023358_58large.jpg 34468675_1875023357_68large.jpg

◎ラブライブ 第3話
スクールアイドルとしての初ライブに臨んだ3人だったけど、さすがにあの観客数は予想外だったな。
それでも心を折らずにライブを始めた穂乃果は主人公らしかった、ライブ自体もかなり良かったね。
後に仲間になる子達が皆こっそりライブを見に来ていてが、早く全員揃って活動するところが見たい。
34468675_1875023369_103large.jpg 34468675_1875023367_176large.jpg

34468675_1875023364_34large.jpg 34468675_1875023363_25large.jpg

○AKB0048 next stag 第3話
ラブライブの影に完全に隠れているが、こちらのアイドル物も総選挙に伴う熱い展開で結構面白い。
研究生達からどれくらい選抜入りになるんだろうと思っていたら、いきなりひとり選ばれて驚いたな。
メインの襲名メンバーから誰か選抜落ちするのか、ゴリ押しされた智恵理の行動も含め楽しみだね。
34468675_1875023395_145large.jpg 34468675_1875023388_155large.jpg

34468675_1875023387_91large.jpg 34468675_1875023385_252large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎琴浦さん 第2話
○さくら荘のペットな彼女 第15話
○みなみけ ただいま 第3話
○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
△キングダム 第33話
△宇宙兄弟 第41話
△マギ 第15話 
△イクシオン サーガ DT 第15話
△D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第3話
△閃乱カグラ 第3話
△仮面ライダーウィザード 第19話
△新世界より 第16話 

 総評
琴浦さんは突然鬱展開になるので気が抜けない、さくら荘は空汰の実家もさくら荘と変わらなかった。
みなみけは保坂に頼らずに作っていて好感がもてる、俺修羅はこれで幼馴染を振ったら駄目だろ?
キングダムはシンが戦わないと地味だ、兄弟は話が進まないな、マギのアリババは少し甘いよなあ。
DTはヒメが政略結婚をどう考えているのか気になる、DCは幼女と戯れる主人公は逮捕されるべき。
カグラはエロさを感じないな、ウィザードはビーストとの和解が呆気ない、新世界はHシーンカットか…
34468675_1875023353_111large.jpg 34468675_1875023374_99large.jpg

34468675_1875023370_104large.jpg 34468675_1875023354_212large.jpg

34468675_1875023382_5large.jpg 34468675_1875023371_110large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する