THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 レポ

  • 2018/01/19(金) 18:55:06

   
アイマス01

アイマス01a アイマス01b
今回参加したライブは765PRO ALLSTARSの「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」、昨年1月にイベントはあったが単独のライブ形式となると2014年の9thライブ以来となる。
多くのプロデューサーが待ち望んでいたライブであり、2days現地に行けた事は感謝しかない。

アイマス02
初日のステージ上に全員が並んだ瞬間は心にくるものがあったね、ようやくこの瞬間が来たと。
家庭を持つメンバーが増えた今となっては、こうして皆が集まる機会が本当に貴重に感じる。
久しぶりの曲や初めての曲など、楽曲が非常に多いから二度と聴けない曲もきっとあると思う。


新旧万遍なく歌ってくれたし会場がざわつく選曲も多かったね、「隣に…」では泣いてしまった。
5thライブ以来のオリジナルメンバーでの「オーバーマスター」や、竜宮小町が「七彩ボタン」を歌っている後ろで律子Pが見守るというシチュエーションなど、語りたいシーンが盛りだくさんだ。

アイマス03 アイマス04
アイマス05 アイマス06
今回強く感じたのはトークパートでの家族感だ、お互いを想い合う気持ちがとても伝わってきた。
メンバーに入って10年を迎えた二人に繪里子さんがおめでとうを伝えたところは良かったね。
次回は仕事で参加出来なかったあずみんや樹里きちも含めたライブが見れたら嬉しいなあ。

アイマス07


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する