FLOW THE CARNIVAL 2017 ~アニメ縛り~ レポ

  • 2018/01/05(金) 17:54:06

   
フロウ01
2017年のライブ締めとして参加したのは、「FLOW THE CARNIVAL 2017 ~アニメ縛り~」だ。
今年15周年ツアーを行ってきたFLOWがそのトリに選択したのが、まさかのアニメ縛りだった。
会場は日本青年館ホールという狭いハコだが、これは何としても参加したいと思ったライブだ。

フロウ02
http://www.livefans.jp/events/846698
セットリスト
影ナレの谷山紀章でテンションが上がり、その後のアニメキャラ登場で一気に空気が変わった。
NARUTO、エウレカ、コードギアス、テイルズ、サムメンコ、ライブ協力してくれた方々に感謝だ。
初っ端のデュラララ主題歌「Steppin'out」から、最後までテンションが落ちる事は無かったね。

フロウ03
本人達が言ってるように歌う曲は決まってるのに超盛り上がった、最高の曲のオンパレードだ。
拳を振り上げ跳びまくるノリノリの曲ばかりで、FLOWとファンの一体感は凄まじいと感じたよ。
オレと同じくFLOWの単独ライブは今回が初という人も多かったようだが、誰もが満足したと思う。

フロウ04
ラストでGOをファンで歌いながらこの日のセトリを振り返る時間は、本当に心地よかったなあ。
サプライズも多くて最高のライブだったね、何気にKOHSHIがサングラスを外したのも驚いたw
今年はこのアニメ縛りを引っ提げ全国を回るFLOW、間違いなく楽しいのでぜひ行って欲しい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する