2013年グッスマカフェ始めと化物語コラボ

  • 2013/01/25(金) 00:24:20

昨年は散々お世話になったグッスマカフェ、今年の初入店はヤマKさんのオフ会での訪問となった。
今回はカフェに総勢11人で押しかける事になったが、そこは常連ヤマKさんの力で無事全員着席。
しかしカフェにこの人数で行くってのはほんと凄いよなあ、まあ今回は新年の挨拶も兼ねていたしね。

34468675_1872789673_109large.jpg 34468675_1872789672_77large.jpg

34468675_1872789671_205large.jpg 34468675_1872789670_74large.jpg
とりあえず昨年最後に行った時に頼めなかったひだまりスケッチの乃莉となずなのメニューを注文。
他にはアルティメットまどかのドリンクを注文、こちらはグラス内の綿菓子に液体を入れる飲み物だ。
さすがに11人ひとまとめでテーブルに座っている図はカオスだったな、色々話も出来て楽しかったよ。


その4日後には化物語のコラボがスタート、というわけでヤマKさんの呼びかけで初日に行ってきた。
おまけの缶バッジは日替わりで40種類、しかもこれからさらにメニューも変わっていくそうで大変だ。
見栄えがいいメニューの写真とコースター狙いなんで、オレはそこまで行く事は無いと思うんだが…

34468675_1872789669_208large.jpg 34468675_1872789667_137large.jpg

34468675_1872789665_119large.jpg 34468675_1872789663_38large.jpg

34468675_1872789659_188large.jpg 34468675_1872789661_40large.jpg
ひたぎカレーはカニを模しているんだな、阿良々木パスタは鷹の爪でアホ毛を現しているそうだ。
真宵のメニューはカタツムリ、忍のメニューはドーナツを入れるなど色々と考えてはいるようだね。
とりあえず2回行って現状の6種類のコースターはコンプ、後は来月11日までに何が加わるかだな。

   グッスマカフェは戦場!コラボメニューとの戦いはまだ続く…決して遊びではないのだ!

                   34468675_1872789674_106large.jpg



人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する