アニメ感想 ジョジョの奇妙な冒険 第15話 他(2013年1月22日)

  • 2013/01/24(木) 00:37:42

◎ジョジョの奇妙な冒険 第15話
ついに柱の3人の男達と戦う事になったがワムウが強すぎだ、ジョジョもかなり頑張ったと思うけどね。
策やはったりで相手を操るジョジョの戦い方は好きだな、スピードワゴンは今回もいい解説者だった。
次回からはリサリサも登場して波紋修行の開始だな、これで第2部全ての役者は出揃った感じだね。
34468675_1874369159_36large.jpg 34468675_1874369157_233large.jpg

34468675_1874369153_236large.jpg 34468675_1874369151_211large.jpg

○ビビッドレッド・オペレーション 第2話 
今回はあおいが変身して戦ったけどあかね同様いい変身シーンだった、武器がヴィータみたいだな。
ふたりのドッキングがあおいの隠し事のせいで失敗したけど、その隠し事が可愛くてほっこりしたよ。
アローンを光の矢で強化してる子の目的は何だろう、毎回彼女の股間越しのシーンがあったりしてw
34468675_1874369135_103large.jpg 34468675_1874369134_43large.jpg

34468675_1874369130_110large.jpg 34468675_1874369129_47large.jpg

○HELLSING OVA X
7年間に渡り続いてきたOVAシリーズも今回で完結、TVシリーズの惨状はこのOVAで払拭出来た。
インテグラやウォルターの人生とセレスの成長、少佐の異常さなどをよく最後まで描ききったと思う。
全体ではアーカードとアンデルセン、セラスとゾーリン戦が良かった、完走した製作に感謝したいね。
34468675_1874369128_217large.jpg 34468675_1874369124_134large.jpg

34468675_1874369111_170large.jpg 34468675_1874369108_203large.jpg

○たまこまーけっと 第2話
今回は商店街でバレンタイン商戦を盛り上げようという話だ、皆楽しそうで雰囲気がいい商店街だな。
みどりが誰かに想いをよせているような感じだったが、あの様子だとたまこの事が好きなのかもね。
そのみどりをフォローするかんなもいい子だね、まったりとした展開だったが個人的には面白かった。
34468675_1874369148_198large.jpg 34468675_1874369145_54large.jpg

34468675_1874369144_211large.jpg 34468675_1874369139_245large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎僕は友達が少ない NEXT 第2話
○PSYCHO-PASS 第13話
○ROBOTICS;NOTES 第13話
○バクマン。3 第16話
○ちはやふる2 第2話
○絶園のテンペスト 第14話
○問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話
○ささみさん@がんばらない 第2話
○まおゆう魔王勇者 第3話
○生徒会の一存 Lv.2 第1話
△GJ部 第2話

 総評
はがないは理科の顔と中身のギャップが激しい、サイコパスは公安局長もラスボスっぽい雰囲気だ。
ロボノは太陽嵐やアカウント乗っ取りなど状況が悪化したな、バクマンはエイジの逃げ切りが意外だ。
ちはやはかなちゃんが部の保護者みたいになってきた、テンペストは葉風のデレ方が結構いい感じ。
問題児は女性陣の力も凄いな、ささみさんは三姉妹の行動がうざいw、まおゆうは安定感があるね。
一存はそこそこ持ち直したかな、逆にGJ部は今回も微妙だったし場合によっては切るかもしれない。
34468675_1874369099_71large.jpg 34468675_1874369167_161large.jpg

34468675_1874369164_213large.jpg 34468675_1874369136_216large.jpg

34468675_1874369102_38large.jpg 34468675_1874369103_59large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する