アニメ感想 琴浦さん 第1話 他(2013年1月19日)

  • 2013/01/22(火) 00:33:42

◎琴浦さん 第1話
予備知識なしで見始めたらかなりシリアス展開で驚いたね、でも頭の中を覗かれるのは嫌だよなあ。
ただあそこまで鬱展開で来ただけに、琴浦さんが真鍋の明るさや変わらなさに癒されるのも分かる。
真鍋はああいった人間だから分かるけど、今後出てくるキャラは彼女とどう折り合いを付けるのかな。
34468675_1872677796_220large.jpg 34468675_1872677794_163large.jpg

34468675_1872677792_72large.jpg 34468675_1872677787_15large.jpg

◎みなみけ ただいま 第2話
前回登場しなかったマコちゃんや南兄弟が出てきて一気に面白くなってきた、後は保坂待ちだろう。
もちろん保坂はいいキャラだが、個人的にはマコちゃんや内田たち小学生連中の騒動が好きだな。
トウマは少しずつ女の子な感じも出てきたけど、マコちゃんはどんどん男らしさから遠ざかっていく。
34468675_1872677814_184large.jpg 34468675_1872677811_72large.jpg

34468675_1872677809_197large.jpg 34468675_1872677808_14large.jpg

○ラブライブ 第2話
だんだんと穂乃果たちの活動を応援してくれる人達が増えてきたが、メンバーはまだ3人のままだ。
どのあたりで他のメンバーが増えていくのかなあ、EDのような全員での活動が早く見たいんだが。
やっぱり今期はメンバーが集まっていくところがメインかな、まずは顔を覚えてもらう必要があるし。
34468675_1872677806_251large.jpg 34468675_1872677805_171large.jpg

34468675_1872677803_188large.jpg 34468675_1872677801_170large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○イクシオン サーガ DT 第14話
○マギ 第14話 
○AKB0048 next stag 第2話
○キングダム 第32話
○さくら荘のペットな彼女 第14話
○宇宙兄弟 第40話
△仮面ライダーウィザード 第18話
△俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
△閃乱カグラ 第2話
△新世界より 第15話 
×幕末義人伝 浪漫 第2話
×キューティクル探偵因幡 第2話
×AMNESIA -アムネシア- 第2話

 総評
DTは紺のペットに対する非道っぷりが良かった、マギは紅玉も可愛いがやっぱりモルさんが好きだ。
AKBは総選挙に向けて徐々に盛り上がってきた、キングダムは尾兄弟は生き残れると思っていたよ。
さくら荘は空汰がはっきりしないな、兄弟は緊迫してきた、ウィザードは新ライダーが話を聞かなすぎ。
俺修羅はまだ真涼がただの嫌な女だ、カグラは露出が結構大人しい、新世界はスクィーラが怪しい。
浪漫は話が淡々とし過ぎ、因幡はギャグが合わない、アムネシアも微妙だ、って事で以上3本は切り。
34468675_1872677818_174large.jpg 34468675_1872677817_59large.jpg

34468675_1872677820_253large.jpg 34468675_1872677815_176large.jpg

34468675_1872677799_68large.jpg 34468675_1872677784_212large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する