アニメ感想 ナイツ&マジック 第6話  他

  • 2017/08/14(月) 00:47:28

○ナイツ&マジック 第6話
騎士団の団長になったエルだが、実質シルエットナイト開発のために就任したようなものだな。
ラボと新型機同士の模擬試合を行う事になったが、量産という意味ではラボの方が正解っぽい。
ただ次回は人馬型のシルエットナイトで圧倒しそうだな、ラストのエルのドヤ顔が印象的だった。
34468675_2261956335_93large.jpg 34468675_2261956331_112large.jpg
34468675_2261956329_21large.jpg 34468675_2261956327_19large.jpg

○天使の3P! 第6話
今回は皆でキャンプに行く話だったが、潤がトイレへ行った際のギター演出がお馬鹿で笑った。
三人が桜花に子供を産ませようと企んだあたり、まだ響に恋愛感情までは持っていないようだ。
ライブに新規の客を入れようと動画を公開したが、あの勢いだとロリコンが殺到しかねないな。
34468675_2261956306_175large.jpg 34468675_2261956303_147large.jpg
34468675_2261956300_50large.jpg 34468675_2261956298_238large.jpg

○Fate/Apocrypha 第6話
モーさんの過去が少し描かれたが、アーサー王の姿がまんま彼女でテンション上がったね。
獅子劫を襲ってきたジャックザリッパーの衣装はかなりエロかったな、彼女は扱いにくそうだ。
そのタイミングで参戦したケイローンは強かったけど、獅子劫の相手はフィオレでは荷が重そう。
34468675_2261956324_6large.jpg 34468675_2261956321_60large.jpg
34468675_2261956319_117large.jpg 34468675_2261956316_213large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ボールルームへようこそ 第5話
○恋と嘘 第6話
○セントールの悩み 第5話
○異世界食堂 第6話
○プリンセス・プリンシパル 第5話
△妖怪アパートの幽雅な日常 第6話
△僕のヒーローアカデミア 第31話
△戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6話
 総評
ボールルームはとにかくまこちゃんが可愛かった、恋嘘は政府主催の性交渉講習って凄いな。
セントールは南極人と他種族が別物なんだな、異世界はオール全キャラ登場で賑やかだった。
プリプリはちせの立ち位置が五エ門だ、妖怪アパは召喚術を得て夕士も霊能者になるのかな。
34468675_2261956310_95large.jpg 34468675_2261956295_164large.jpg
34468675_2261956337_241large.jpg 34468675_2261956307_192large.jpg
34468675_2261956313_135large.jpg 34468675_2261956339_88large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する