孤独のグルメ ロケ地巡り in しゃぶ辰

  • 2017/07/17(月) 10:49:48

   


34468675_2259274782_213large.jpg 34468675_2259274781_97large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン5の第12話に登場した西巣鴨にあるしゃぶ辰だ。
ここの定食はしゃぶしゃぶとすき焼きが売りで、ひとりでゆっくり鍋が食べられるありがたい店だ。
夜は予約客で一杯だが、ランチは予約を取っていないため平日の開店前に店を訪れる事にした。

34468675_2259274780_254large.jpg 34468675_2259274778_227large.jpg
34468675_2259274777_161large.jpg 34468675_2259274775_233large.jpg
もちろん注文したのは五郎さんと同じ上州牛すき焼き定食、1,000円の定食には決してひよらないw
甘めの割したを入れていざすき焼き開始、定食なのでご飯やみそ汁も付いてくるし食べ放題なのだ。
このすき焼きが非常に美味かった、肉が柔らかく野菜にも味がしみ込み豪華なすき焼きを堪能した。

34468675_2259274773_250large.jpg 34468675_2259274772_244large.jpg
                  34468675_2259274769_82large.jpg
〆のうどんには五郎さんと同じように卵をかけて卵とじうどんと洒落こんだ、煮込まれる音が嬉しい。
卵もご飯同様いくつでも貰えるので、ご飯2杯目はすき焼き卵かけご飯にしてうどんと共に食べた。
このダブル卵〆が絶品だったね、もちろん腹は満腹だし2,500円でも十分と感じられる定食だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する