アニメ感想 天使の3P! 第1話  他

  • 2017/07/16(日) 07:09:27

○天使の3P! 第1話
3人の小学生と出会いバンド演奏を見せてもらうところまで早かったが、現実世界なら事案だな。
メンバー集めとかから始めるとグダグダになりそうだしね、ただ触ってもいいわよはまずいだろw
主人公の妹やイラストレイターとはどう絡んでいくのかな、視聴者の期待に応えた第1話だった。
34468675_2259287788_132large.jpg 34468675_2259287787_133large.jpg
34468675_2259287786_247large.jpg 34468675_2259287785_30large.jpg

○ボールルームへようこそ 第1話
その道の第一人者に偶然出会い努力で成長していくスポ根要素は、はじめの一歩に近いな。
社交ダンスという題材をどのように見せていくかだが、原作も人気のようだし大崩れは無さそう。
多々良は少々冴えないが要はかっこいいし雫も可愛かった、2クールあるようだし期待したい。
34468675_2259287799_163large.jpg 34468675_2259287797_179large.jpg
34468675_2259287796_252large.jpg 34468675_2259287795_67large.jpg

△NEW GAME!! 第1話
34468675_2259287812_236large.jpg 34468675_2259287810_175large.jpg
34468675_2259287809_67large.jpg 34468675_2259287808_217large.jpg

△セントールの悩み 第1話
ファンタジー世界の様々な人種が暮らす世界の話で、種族間の問題など意外と設定は深そう。
ただベースはメインの子達の緩い日常話になるのかな、人馬族の姫乃のキャラが面白かった。
今回は姫乃のネタが多かったが学級委員長の真奈美も気になるね、まあまったり見てみるよ。
34468675_2259287818_87large.jpg 34468675_2259287817_192large.jpg
34468675_2259287815_172large.jpg 34468675_2259287814_91large.jpg

△プリンセス・プリンシパル 第1話
北欧の架空の国を舞台にしたスパイアクション物で、キャラの見た目に反して設定はハードだ。
5人がそれぞれスパイらしい活動をしていて良かったな、人は殺さないとか言われても困るし。
特殊能力も見せていたが銃と格闘メインでいいんだがなあ、世界観の説明はこれからかな。
34468675_2259287806_117large.jpg 34468675_2259287805_215large.jpg
34468675_2259287803_156large.jpg 34468675_2259287800_103large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ナイツ&マジック 第2話
○恋と嘘 第2話
○Fate/Apocrypha 第2話
○Re:CREATORS 第14話
△異世界食堂 第2話
△賭ケグルイ 第2話
△妖怪アパートの幽雅な日常 第2話
△ひなろじ ~from Luck&Logic~ 第2話
△戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話
△僕のヒーローアカデミア 第27話
×活撃 刀剣乱舞 第2話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する