アニメ感想 賭ケグルイ 第1話  他

  • 2017/07/06(木) 22:12:15

○月がきれい 第12話(終)
中学卒業と同時に遠距離になる事が決まった二人、正直このまま別れるんだろうなと思ったよ。
不安で泣いてしまう茜の気持ちも分かる、ただ今回のメインはエンディングのエピローグだね。
初めて付き合った二人がそのまま結婚して子供を授かる幸せな結末…あまりにも眩し過ぎた…
34468675_2258477752_22large.jpg 34468675_2258477748_163large.jpg
34468675_2258477746_220large.jpg 34468675_2258477745_5large.jpg

○賭ケグルイ 第1話
初っ端から芽亜里の顔芸が凄かったな、彼女は涼太を下僕扱いしてたけど気に入っていそう。
夢子はギャンブルの時と通常の雰囲気が違いすぎて笑った、バトル中の雰囲気は良かったね。
夢子の言っていたセリフはほぼアカギと同じだったな、狂ったギャンブラーの精神は皆同じか。
34468675_2258477895_58large.jpg 34468675_2258477894_209large.jpg
34468675_2258477893_69large.jpg 34468675_2258477892_125large.jpg

△正解するカド KADO 第12話(終)
沙羅花が異方存在と判明してからはテンションが落ちてしまったが、そのまま終わった感じだ。
逆に言えばトンデモ展開として笑えるラストとも言えるが…ザシュニナが一気に小物臭くなった。
ユキカの登場はさすがに驚いたな、正直もう少し落ち着いた作品にした方が良かったと思うよ。
34468675_2258477786_17large.jpg 34468675_2258477783_146large.jpg
34468675_2258477780_99large.jpg 34468675_2258477778_102large.jpg

△ひなろじ ~from Luck&Logic~ 第1話
ラクロジの宣伝アニメのようだが、以前放送していたラクエンロジックとは真逆のスタンスだね。
リオンとニーナを中心に学園で起こる事件を解決していく内容かな、あまり興味を引かれない。
印象に残ったのは、ライバルキャラっぽい子が高飛車ではなくていい子だった事くらいかなあ。
34468675_2258477759_246large.jpg 34468675_2258477757_126large.jpg
34468675_2258477756_131large.jpg 34468675_2258477755_83large.jpg

△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第12話(終)
ハッピーエンドにならないのは分かっていたが、クトリ以外にも犠牲者が出てしまうとはなあ。
世界観は把握出来たけどクトリの状況がよく分からなかった、中身の入れ替わりは無いんだな。
悲劇を押し出した割には盛り上がりに欠けた気がする、アニメ向きの作品では無かったかもね。
34468675_2258477776_245large.jpg 34468675_2258477773_83large.jpg
34468675_2258477771_113large.jpg 34468675_2258477770_235large.jpg

△ソード・オラトリア 第12話(終)
59階層に辿り着いたアイズ達が精霊の成れの果てと総力戦を行う展開で、最終回らしかった。
勇者が皆を鼓舞しレフィーヤのサポートでアイズが倒す、王道だが盛り上がった感じは無いな。
結局ロキ・ファミリアの連中に魅力が無いんだよね、ダンまち2期を素直にやるべきだったと思う。
34468675_2258477769_202large.jpg 34468675_2258477765_155large.jpg
34468675_2258477764_64large.jpg 34468675_2258477763_21large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL
○サクラクエスト 第13話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する