アニメ感想 ひなこのーと 第12話(終)  他

  • 2017/06/29(木) 22:53:42

△ツインエンジェルBREAK 第12話(終)
復活した先代ツインエンジェルはやっぱり雰囲気あるね、3人でのコンビネーションは強かった。
双子の復活はオチで匂わせてたね、ただ続編の目途も無いのに伏線張るのはどうなんだろう。
くぎゅも元に戻ると思ったのにハリネズミのままとは酷いな、色々と懐かしくなる作品だったよ。
34468675_2257751411_197large.jpg 34468675_2257751408_42large.jpg
34468675_2257751407_17large.jpg 34468675_2257751406_27large.jpg

△恋愛暴君 第12話(終)
悪魔グリが思わず突っ込んだり赤くなったりする様子は良かったな、天使の時より全然可愛い。
グリの青司に対する想いは強くなったが、それ以上に茜とグリの関係がより進んだ気がするね。
トラブルメイカーが必要とはいえ樒は正直いらなかったなあ、最後まで賑やかなアニメだった。
34468675_2257751380_180large.jpg 34468675_2257751379_38large.jpg
34468675_2257751378_88large.jpg 34468675_2257751375_212large.jpg

△ひなこのーと 第12話(終)
まったりストーリーは良くも悪くもなく、ただひたすらにエロい描写を追い求めていた気がする。
最終話は物足りなさを感じけど、この手の作品にそういう描写を多く入れた事は評価したい。
2期が見たいかと言われればどちらでもいいって感じかな、あっという間に忘れてしまいそうだ。
34468675_2257751405_120large.jpg 34468675_2257751404_185large.jpg
34468675_2257751401_187large.jpg 34468675_2257751398_153large.jpg

△クロックワーク・プラネット 第12話(終)
とにかく世界観が分かりにくい、小説なら良いがアニメ冒頭のナレーションだけでは伝わらない。
リューズやアンクルのキャラは良かったが、ナオト達がやっている事の重要性が分からない。
制作側の自己満足のような作品だったように思える、世界観に拘るなら描き方を考えて欲しい。
34468675_2257751417_174large.jpg 34468675_2257751415_131large.jpg
34468675_2257751414_9large.jpg 34468675_2257751413_7large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第12話
△正解するカド KADO 第11話
△ソード・オラトリア 第11話
△sin 七つの大罪 第10話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する