イヤホンズ 2周年記念LIVE「月世界旅行楽団」 レポ

  • 2017/06/26(月) 20:27:51

   
              34468675_2257612335_21large.jpg
アニメ作品「それが声優!」で生まれたイヤホンズは、声優ユニットとして今年2周年を迎えた。
りえりーが売れっ子声優になり、まりんかの仕事も増えてきた事で自然解散もあり得るかと思われたが、「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」のED曲抜擢など地道に活動を続けてきた。

34468675_2257612334_151large.jpg
                http://news.mynavi.jp/news/2017/06/18/150/
                       セットリスト
そうして迎えた2周年記念LIVE、正直行くのを迷ったがやはり見届けようと思い会場へ向かった。
ステージに現れた3人は堂々としたもので、1stライブの時の緊張感は全く感じられなかったな。
オレは2階の最前列に居たのでステージ全体がよく見えて、より彼女達の躍動感が感じられた。

34468675_2257612333_101large.jpg
今回のサプライズは個人曲の発表だろうね、プレミアムチケットの客にはそのCDも配布された。
オレはここ半年くらい追っていなかったので知らない曲も多かったが、盛り上がりは凄かった。
3人は戻ってくるホームのようなユニットにしたいと言っていたが、それはどうなるか分からない。

34468675_2257612332_176large.jpg
ただどれほど声優として仕事が増えてきても、イヤホンズを大切にしてる思いは伝わってきた。
いつかツーマンライブを行った先輩ユニットAice5をもう一度引っ張り出すくらいになって欲しい。
がっきゅも「はじめてのギャル」で主役を演じるし、まずは声優仕事を頑張ってもらわないとね。

                  34468675_2257612331_194large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する