アニメ感想 進撃の巨人 第37話(終)  他

  • 2017/06/25(日) 08:16:43

○進撃の巨人 第37話(終)
エレン奪還には成功したものの犠牲も出たし、ライナーとベルトルトとの関係が戻る事はないな。
クリスタとユミルはいつか再会出来るのかな、ミカサの表情は前回と違い完全にヒロインだった。
徐々に巨人の謎も明かされ始めたし何だかんだで面白かった、3期も決定したけど当分先かな。
34468675_2257464662_167large.jpg 34468675_2257464661_86large.jpg
34468675_2257464658_63large.jpg 34468675_2257464657_77large.jpg

○フレームアームズ・ガール 第12話(終)
轟雷とフレズのシリアスな戦いの流れで最後まで行くと思ったら、最後がアイドル話で驚いた。
この自由さがFAGだね、ライブ時のモーションもゲーム版のアイマスっぽくて悪くないと思う。
あおとFAG達との緩い絡みが最後まで楽しい作品だったな、これでおもちゃも売れたらいいね。
34468675_2257464677_128large.jpg 34468675_2257464672_116large.jpg
34468675_2257464671_150large.jpg 34468675_2257464670_194large.jpg

○つぐもも 第12話(終)
全体的にあまそぎバトルよりエロネタの方が印象に残ったね、桐葉はロリの頃の方が良かった。
特に桐葉とくくりの絡みは面白かったな、すなおにはエロの手が伸びなかったがまあいいか。
もう少し盛り上がるかと思ったけどあまり話題にならなかったし、2期はおそらく無いだろうなあ。
34468675_2257464686_153large.jpg 34468675_2257464685_58large.jpg
34468675_2257464684_235large.jpg 34468675_2257464681_192large.jpg

△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(終)
原作が未完結のラノベアニメらしい最終回で、伏線も色々張って終わったが回収は無さそう。
ラスボスが小物っぽくていまいち盛り上がりに欠けたな、予想通り全く決着が着いていないし。
終盤で白猫を持ち上げたがルミアの可愛さに追いつけなかった印象だ、全体的に普通過ぎた。
34468675_2257464668_82large.jpg 34468675_2257464667_245large.jpg
34468675_2257464665_94large.jpg 34468675_2257464663_138large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○有頂天家族2 第11話
○エロマンガ先生 第11話
○リトルウィッチアカデミア 第24話
△Re:CREATORS 第11話
△ゼロから始める魔法の書 第11話
△僕のヒーローアカデミア 第25話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第24話
△覆面系ノイズ 第11話
△ID-0 第11話
△アリスと蔵六 第11話
 総評
有頂天は呉一郎の偽者の正体に驚いた、エロマンガは桐乃達が全員出てきたのは懐かしいね。
ウィッチはアッコのシャリオへの挨拶が良かったな、レクリはメガネが悪い訳ではないと思うが。
ぜかましは13号の改心が急激過ぎて戸惑った、僕アカは未だに爆豪の事が好きになれない。
34468675_2257464689_115large.jpg 34468675_2257464691_61large.jpg
34468675_2257464669_1large.jpg 34468675_2257464687_9large.jpg
34468675_2257464656_209large.jpg 34468675_2257464695_97large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する