2017年 夏の新作アニメ選定

  • 2017/06/23(金) 22:46:32

   
新作アニメ選定の時期となったが、けもフレロスを埋められないまま1クール終わった感じだ。
今期から継続視聴する作品は、僕アカ、神バハ、Re:CRE、サクラクエストの4本で意外と多い。
今回もいつも通りニコニコ動画の新作アニメ紹介動画とまとめサイトで確認、いつも助かるね。



下記にとりあえず第1話を見る予定の新作アニメを並べてみた。(5分アニメを除く)

 縁結びの妖狐ちゃん
 賭ケグルイ
 ひなろじ ~from Luck&Logic~
 THE REFLECTION WAVE ONE
 Fate/Apocrypha
 活撃 刀剣乱舞
 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
 セントールの悩み
 ナイツ&マジック
 プリンセス・プリンシパル
 ボールルームへようこそ
 潔癖男子!青山くん
 バトルガール ハイスクール
 妖怪アパートの幽雅な日常
 恋と嘘
 天使の3P!
 異世界食堂
 徒然チルドレン
 アホガール
 NEW GAME!!
 魔法陣グルグル
 ナナマル サンバツ
 クリオネの灯り
 ようこそ実力至上主義の教室へ
 はじめてのギャル
 捏造トラップ-NTR-
 異世界はスマートフォンとともに。
 ゲーマーズ!
 コンビニカレシ
 DIVE!!
 アクションヒロイン チアフルーツ
 18if
 バチカン奇跡調査官
 地獄少女 宵伽
 時間の支配者
 メイドインアビス
 将国のアルタイル
 終物語

38本の新作に継続分4本を足すと42本、これは早々に何本か切っていかないときつい数字だ。
全体を見て感じるのがいつも以上に女性受けしそうな作品が多い事だ、当たると売れるからね。
シンフォギアやNEW GAME、終物語といった続編物は少な目かな、グルグルの復活は驚いた。

34468675_2257612336_221large.jpg 34468675_2257612337_243large.jpg
全く予備知識は無いけどPV見た限りで良さげなのは「賭ケグルイ」と「ナナマル サンバツ」かな。
ただ期待している作品は正直ほとんど無い、Fate/Apocryphaが売れるのか気になるくらいか。
未だにけものフレンズの影響から脱していないオレだが、来期こそ新たな作品にはまりたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する