アニメ感想 魔法使いの嫁 星待つひと 中篇  他

  • 2017/06/21(水) 23:18:24

○月がきれい 第10話
些細な事で嫉妬して拗ねる小太郎の様子が中学生らしいが、彼女を泣かせるのは駄目だろう。
微妙な関係のまま終わるかと思ったら、そこから一気に大逆転の壁殴りエンドとなって驚いた。
茜は積極的でいいね、本気だからと男らしさを見せた小太郎もかっこよかったし言う事無しだ。
34468675_2257219287_115large.jpg 34468675_2257219286_211large.jpg
34468675_2257219285_229large.jpg 34468675_2257219284_34large.jpg

○魔法使いの嫁 星待つひと 中篇
劇場で先行上映されているシリーズの中篇は、チセが子供時代に出会った魔法使いとの話だ。
辛い子供時代を過ごしていたチセにとって、結末は辛いが数少ない幸せな時間だったのだろう。
後篇も過去話だとすると更に辛い目に合うのかなあ、今後予定されてるTVシリーズも楽しみだ。
34468675_2257219277_170large.jpg 34468675_2257219275_229large.jpg
34468675_2257219269_200large.jpg 34468675_2257219268_47large.jpg

○冴えない彼女の育てかた♭ 第10話
あれほどスランプで描けなかった英梨々が復活、無理を言えない倫也には出来なかった事だ。
これで二人ともサークルから出て行く事になりそうだが、代わりに出海が加入する雰囲気だ。
しかしこれで加藤の地位を脅かす存在が居なくなったな、あと詩羽先輩は相変わらずエロイ。
34468675_2257219283_207large.jpg 34468675_2257219282_148large.jpg
34468675_2257219280_182large.jpg 34468675_2257219279_212large.jpg

△ひなこのーと 第11話
気が付けばこの作品は面白いかどうかという部分で見なくなっていたな、然したる内容も無いし。
ほんわかした作風でカモフラージュされた(出来てないが)エロス、フェチ描写は素晴らしいね。
毎週のエンドカードはこの作品一番の楽しみと言えるかも、というくらい内容は覚えてないのだ。
34468675_2257219293_16large.jpg 34468675_2257219292_87large.jpg
34468675_2257219291_225large.jpg 34468675_2257219290_168large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○夏目友人帳 陸 第10話
○カブキブ! 第11話
△武装少女マキャヴェリズム 第11話
△神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話
△サクラクエスト 第11話
△恋愛暴君 第11話
△ソード・オラトリア 第10話
△ツインエンジェルBREAK 第11話
△正解するカド KADO 第10話
△sin 七つの大罪 第9話
△クロックワーク・プラネット 第11話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第10話
 総評
夏目は友人帳の存在を知った名取はどう動くのかな、カブキブは蛯原が陥落寸前になった。
マキャヴェリは天羽が完全にヤンデレだ、神バハはニーナがシャリオスに再会した時が楽しみ。
サクラクエは由乃と凛々子の絆が深まった、恋愛暴君は堕天したグリの方がデザインがいい。
34468675_2257219288_165large.jpg 34468675_2257219296_87large.jpg
34468675_2257219267_134large.jpg 34468675_2257219295_17large.jpg
34468675_2257219294_203large.jpg 34468675_2257219299_90large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する