アニメ感想 天地無用!魎皇鬼 第四期 第3話  他

  • 2017/06/18(日) 07:55:13

○進撃の巨人 第36話
エレン奪還の作戦中、エルヴィンが巨人に喰われながら激を飛ばすシーンはかっこよかった。
アルベルトを追い詰めたミカサの目がヒロインのそれではなかったな、さすがミカサだと思った。
アルミンはあの一瞬でよく頭が回るなあ、クリスタとユミルの繋がりも含め盛り上がる回だった。
34468675_2256812725_156large.jpg 34468675_2256812724_23large.jpg
34468675_2256812723_80large.jpg 34468675_2256812722_204large.jpg

○フレームアームズ・ガール 第11話
お風呂回としてはかなり出来が良かったと思うね、こういったシーンはやはりCGより手描きだ。
しかしあの子達の装甲って脱げるんだな、バーゼはロリ体型のせいで描写少な目だった気が。
フレズは戦いが好きなだけで根は悪い子ではなかったな、やはり裏にある会社が悪なのか。
34468675_2256812735_156large.jpg 34468675_2256812734_76large.jpg
34468675_2256812732_242large.jpg 34468675_2256812729_202large.jpg

○有頂天家族2 第10話
偽右衛門選挙はやはり何事も無く終わりそうもないな、呉一郎の偽物は何を仕掛けてくるのか。
矢三郎と海星が天満屋に捕まってしまったが、関係が拗れている弁天は動いてくれそうもない。
そんな中で矢二郎が出会った褐色狸娘が唯一の癒しだったな、結末がどうなるのか楽しみだ。
34468675_2256812721_31large.jpg 34468675_2256812720_127large.jpg
34468675_2256812719_30large.jpg 34468675_2256812718_188large.jpg

○天地無用!魎皇鬼 第四期 第3話
信幸と玲亜の結婚がメインとなるシリーズで、今回は玲亜が異世界から来た設定が語られた。
この二人の息子剣士が異世界の聖機師物語の主役だが、天地シリーズとこれで繋がったな。
小説のGXPではデュアルの世界も含め大きな話になってきたが、置いてきぼりの人も多そう。
34468675_2256975685_202large.jpg 34468675_2256975684_229large.jpg
34468675_2256975682_201large.jpg 34468675_2256975681_190large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○エロマンガ先生 第10話
○Re:CREATORS 第10話
△リトルウィッチアカデミア 第23話
△つぐもも 第11話
△ID-0 第10話
△ゼロから始める魔法の書 第10話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第23話
△僕のヒーローアカデミア 第24話
△アリスと蔵六 第10話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話
△覆面系ノイズ 第10話
 総評
エロマンガはムラマサ最後の活躍シーンかな、レクリは展開は悪くないがキャラの頭が悪い。
ウィチアカはダイアナ株が更に上がる話だった、つぐももは守ると言われて赤くなる桐葉がいい。
ID-0は過去のイドが想像以上にクズだったな、ぜかましは全て自作自演では結末として微妙。
34468675_2256812741_193large.jpg 34468675_2256812726_118large.jpg
34468675_2256812727_31large.jpg 34468675_2256812738_227large.jpg
34468675_2256812742_114large.jpg 34468675_2256812739_104large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する