中島愛 ワンマンライブ”Love for you” レポ

  • 2017/06/14(水) 22:44:14

   
34468675_2256648872_243large.jpg
マクロスFのランカ・リー役で一躍有名になった中島愛、彼女の復帰ライブに先日行って来た。
3年前の歌手活動を休業した際に、ランカ・リーの重さに耐えられなかった事を告白したまめぐ。
そんな彼女が覚悟を持って復帰して半年が経過、遂にワンマンライブが開催される事となった。

34468675_2256648871_248large.jpg
                http://www.livefans.jp/events/768579
                        セットリスト
「おまたせー!」の声と共に品川ステラボールに姿を現した彼女は、予想以上に元気一杯だ。
この日はまめぐの歩んできた道を辿るようなセットリストで、彼女も噛みしめるように歌っていた。
アンコール後にはランカのメドレーも披露、ランカに向けて「ありがとう」と伝えてのは印象的だ。

    34468675_2256648869_175large.jpg     34468675_2256648867_15large.jpg
「金色~君を好きになってよかった~」では、有志がサプライズで黄色のサイリウムをかざした。
そんな時でも決して涙を見せなかった彼女に、復帰までの経緯で得た強さを大いに感じたね。
最後まで明るく前向きな姿を見せ続けてくれたのは良かったと思う、湿っぽさは全く無かったな。

34468675_2256648865_49large.jpg
個人的にはたまゆら~もあぐれっしぶ~のエンディング曲「ありがとう」や、ノリノリの曲「Megu2 Magic」あたりも聴きたかったが、そういった曲は次のワンマンライブが決まった時に期待かな。
8月にはアニサマへの出演も決定しているし、復帰して良かったと思えるよう頑張って欲しいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する