アニメ感想 冴えない彼女の育てかた♭ 第8話  他

  • 2017/06/07(水) 23:21:13

○冴えない彼女の育てかた♭ 第8話
1話まるまる倫也と加藤しか登場しないのは驚いたな、加藤のメインヒロインっぷりが圧倒的だ。
倫也がオレの事が好きなのか?と聞いた時の蔑んだ目は笑った、しかしその後は急展開だな。
今回は加藤が感情を表に出しまくって新鮮だった、もう完全に正妻が決まってしまった感じだ。
34468675_2255787235_52large.jpg 34468675_2255787232_59large.jpg
34468675_2255787230_96large.jpg 34468675_2255787229_189large.jpg

○夏目友人帳 陸 第8話
妖と人間の恋を描いた話で原作でも好きなエピソードだったが、なかなか珍しい結末だと思う。
葵を思い続けた香のパワーが凄かった、いつか来る別れを知っていても今を選ぶ強さを感じた。
夏目もいつかの自分に想いをはせるところは良かったな、たまにはこんなハッピーエンドもいい。
34468675_2255787245_207large.jpg 34468675_2255787243_146large.jpg
34468675_2255787241_227large.jpg 34468675_2255787238_63large.jpg

○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第9話
ファバロの合流で雰囲気が変わったな、ニーナは捕まっても湿っぽくならないところがいいね。
カイザルやジャンヌも含めた4人での脱獄劇が楽しみだ、リタは完全にお母さんポジションだな。
しかし天界にいるムガロまでどう辿り着くのかな、何気にケルベロスが登場したのが嬉しかった。
34468675_2255787256_92large.jpg 34468675_2255787254_1large.jpg
34468675_2255787252_252large.jpg 34468675_2255787250_197large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○月がきれい 第8話
○サクラクエスト 第9話
○武装少女マキャヴェリズム 第9話
○正解するカド KADO 第8話
○ツインエンジェルBREAK 第9話
○ひなこのーと 第9話
△恋愛暴君 第9話
△カブキブ! 第9話
△sin 七つの大罪 第7話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第8話
△クロックワーク・プラネット 第9話
△ソード・オラトリア 第8話
 総評
月がきれいは付き合い始めの一番楽しい時期だな、サクラはソーメンぶっかけ国王に笑った。
マキャヴェリは女帝の強さが圧倒的過ぎる、カドは最終的にザシュニナが地球から退去しそう。
ツインエンジェルは双子の結末が予想以上に厳しい、ひなこは皆で合宿する風景に癒された。
34468675_2255787237_119large.jpg 34468675_2255787260_2large.jpg
34468675_2255787247_240large.jpg 34468675_2255787259_225large.jpg
34468675_2255787226_62large.jpg 34468675_2255787227_213large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する