アニメ感想 Re:CREATORS 第8話  他

  • 2017/06/04(日) 23:41:55

○Re:CREATORS 第8話
メテオラの慈愛のもと全てを語るかと思ったら相変わらずだんまりの颯太、イライラしてきたわ。
まみかは登場当初から一番精神的に成長した気がするな、だからこそ次あたりで退場しそう…
まみかがアルタイルに殺されたらアリスは勘違いしそうだなあ、真鍳も裏で仕掛けてきそうだ。
34468675_2255530696_18large.jpg 34468675_2255530693_140large.jpg
34468675_2255530692_173large.jpg 34468675_2255530691_134large.jpg

○エロマンガ先生 第8話
ムラマサの告白を断った事で正宗と紗霧の距離が縮まりそうで、中々スッキリとはいかないな。
正宗は家族にこだわっているが、結局紗霧と結ばれたいのか兄妹でいたいのかあやふやだ。
黒猫が登場したって事は世界観はオレ妹と一緒なんだな、電撃文庫キャラの登場には笑った。
34468675_2255530715_151large.jpg 34468675_2255530710_151large.jpg
34468675_2255530709_191large.jpg 34468675_2255530707_9large.jpg

○ゼロから始める魔法の書 第8話
ボルデムがいい感じのキャラになったが、これなら初登場時に変な改変しない方が良かった。
アルバスがs-レナの孫娘だとは前回まで考えもしなかった、そもそも男だと思い込んでたし。
このままホルデムが仲間になるといいんだけどどうなるか、そして何もしてないゼロは果たして。
34468675_2255530706_48large.jpg 34468675_2255530705_60large.jpg
34468675_2255530704_68large.jpg 34468675_2255530702_230large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○フレームアームズ・ガール 第9話
○進撃の巨人 第34話
○有頂天家族2 第8話
○覆面系ノイズ 第8話
△リトルウィッチアカデミア 第21話
△つぐもも 第9話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第21話
△アリスと蔵六 第8話
△僕のヒーローアカデミア 第22話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話
△ID-0 第8話
 総評
FAGは夢オチと分かっていても楽しそうな学校生活だ、進撃巨人はライナーの精神がやばい。
有頂天は海星が姿を現さなかった理由が切ない、覆面系は桃が正直に向き合ったのが意外。
ウィッチはアーシュラの魔法は使えなくなったのかな、つぐももは姉の自殺理由が哀しかった。
34468675_2255530698_211large.jpg 34468675_2255530689_87large.jpg
34468675_2255530686_233large.jpg 34468675_2255530688_142large.jpg
34468675_2255530716_167large.jpg 34468675_2255530717_179large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する