アニメ感想 月がきれい 第7話  他

  • 2017/06/01(木) 21:39:56

○月がきれい 第7話
同級生達と遊園地に行く話だったが、彼女が目の前に居るのを知って告白を狙う千夏が怖い。
茜と比良が一緒に居るところを見て奪い返しに行く安曇には驚いた、やる時はやる男って感じ。
しかしそのままキスまで流れていくのが早いなあw、中盤でこの展開なら今後は逆にやばそう。
34468675_2255078035_108large.jpg 34468675_2255078034_192large.jpg
34468675_2255078031_61large.jpg 34468675_2255078030_57large.jpg

○武装少女マキャヴェリズム 第8話
さとりとの戦いは終結したが彼女はデレるまではいかなかったな、今後は傍観者の位置かね。
輪は今回の誤解で完全に納村を信頼した感じだね、メアリは相変わらずお馬鹿なままだが。
ただ今回は輪とのいいシーンの隣で悶える蕨に一番笑った、キョーボーはいい仕事するなあw
34468675_2255078042_133large.jpg 34468675_2255078040_70large.jpg
34468675_2255078039_5large.jpg 34468675_2255078037_22large.jpg

○サクラクエスト 第8話
グルメイベントが商店街イベントと被るというミスは致命的だな、しおりはどうする気なんだろう。
料理店の熊野は結局さゆり姉とうまくいきそうだ、しおりはさすがに好きにまでならないと思うが。
しかし毎回会長が足を引っ張ってると思うわ、最終話手前くらいで商店街と協力という感じかな。
34468675_2255078055_204large.jpg 34468675_2255078054_52large.jpg
34468675_2255078053_38large.jpg 34468675_2255078051_178large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第8話
○冴えない彼女の育てかた♭ 第7話
○正解するカド KADO 第7話
○カブキブ! 第8話
○夏目友人帳 陸 第7話
△ひなこのーと 第8話
△恋愛暴君 第8話
△ツインエンジェルBREAK 第8話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第7話
△クロックワーク・プラネット 第8話
△sin 七つの大罪 第6話
△ソード・オラトリア 第7話
 総評
神バハはファバロの登場で役者が揃ったな、冴えカノは加藤とどんな感じで仲直りするのかね。
カドは睡眠を取っても取らなくてもいいなら便利だ、カブキブは二部構成という作りが面白い。
夏目は久しぶりに自由気ままなレイコを見た、ひなこは怪しげな治療法を試す流れが良かった。
34468675_2255078049_136large.jpg 34468675_2255078057_242large.jpg
34468675_2255078036_222large.jpg 34468675_2255078044_99large.jpg
34468675_2255078029_253large.jpg 34468675_2255078050_146large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する