アニュータライブ2017「あにゅパ!!」 レポ

  • 2017/05/29(月) 21:04:53

   
34468675_2254780794_150large.jpg
4月から始まったアニソン聴き放題アプリのANiUTa、その開始を記念したライブの開催が決定。
第1回となる今回は好きな出演者ばかりだったので、楽しみに代々木第一体育館へ向かった。
当日はあいにくの天気だったが客席はほぼ満席、今回はAqoursの集客力が高かったと思う。

34468675_2254780793_38large.jpg 34468675_2254780792_230large.jpg
               http://yaraon-blog.com/archives/105193#more
                       セットリスト
最初はMay'nが登場して一気に場を盛り上げてくれた、5曲のセトリもフェスらしくて良かったね。
続いて登場したWUGは、恋愛暴君の主題歌「恋?で愛?で暴君です!」を初披露してくれた。
中盤にはシークレットゲストも登場し、ジョジョやONE PEACEの主題歌でテンションも急上昇。

34468675_2254780791_92large.jpg
そんな中客席の雰囲気が一気に上がったのはAqoursだ、明らかに声援が一段階上がったね。
ただ他のアーティストより楽曲が少なくコラボ曲も無かったのは残念、出し惜しんでるのかなあ。
トリはALI PROJECTで、もちろん曲は全ていいんだけどフェスの締めにはどうかなと思ったよ。

34468675_2254780790_26large.jpg
この日一番テンションが上がったのは、WUGが歌った「ようこそジャパリパークへ」だったね。
May'nが以前WUG好きを公言してたけど一緒に曲を出すとは思わなかった、売れて欲しいな。
ライブは楽しかったけど、来年も開催があるかと聞かれれば微妙かなと言わざるを得ないかも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する