アニメ感想 リトルウィッチアカデミア 第20話  他

  • 2017/05/28(日) 09:09:54

○エロマンガ先生 第7話
ムラマサが正宗に突っかかっていった理由が予想外だったな、恨みではなくファン故だったか。
しかし紗霧のライバルになるどころか1話でエピソード終了とは驚いた、完全に妹ルートだな。
紗霧が啖呵を切ったところは良かったね、ヤキモチでデート禁止令を出すあたりも可愛かった。
34468675_2254780959_204large.jpg 34468675_2254780958_88large.jpg
34468675_2254780956_136large.jpg 34468675_2254780955_96large.jpg

○リトルウィッチアカデミア 第20話
お家騒動に自ら乗り込んで行ったアッコだが、その流れで言の葉まで見つけるあたりさすがだ。
さすがのダイアナもアッコの押しに負けた感じだね、一緒に箒で帰っていく様子にほっこりした。
ここからは暗躍するクロワに対抗する話になりそうだ、アーシュラがシャリオだと気付くのかな。
34468675_2254780963_213large.jpg 34468675_2254780962_113large.jpg
34468675_2254780961_154large.jpg 34468675_2254780960_65large.jpg

○有頂天家族2 第7話
地獄から生還した矢三郎が、そのまま金曜倶楽部の会合に参加するという急展開となった。
男達の前で物怖じもせず風呂に入る弁天はさすがだ、躊躇せず銃で撃つ寿老人は恐ろしい。
しかしここで早雲が退場するとは思わなかったな、海星は亡き父を見て何を思ったのだろう。
34468675_2254780949_45large.jpg 34468675_2254780947_60large.jpg
34468675_2254780945_112large.jpg 34468675_2254780943_55large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○つぐもも 第8話
○フレームアームズ・ガール 第8話
△Re:CREATORS 第7話
△進撃の巨人 第33話
△ID-0 第7話
△覆面系ノイズ 第7話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第20話
△僕のヒーローアカデミア 第21話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話
△アリスと蔵六 第7話
△ゼロから始める魔法の書 第7話
 総評
つぐももは三発も出してしまったかずやが元気だな、FAGは轟雷の激励会のノリが面白かった。
レクリはまみかが両陣営の間に入って死にそう、進撃巨人はしおらしいミカサがヒロインっぽい。
ID-0はアリスがマヤを心配してたのが印象的だ、覆面系はモモとユズの関係も変わりそうだ。
34468675_2254780954_146large.jpg 34468675_2254780952_251large.jpg
34468675_2254780951_242large.jpg 34468675_2254780964_7large.jpg
34468675_2254780950_167large.jpg 34468675_2254780953_141large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する