奇食メニュー 餃子パフェ in 餃子小舎(2011年9月11日)

  • 2013/01/17(木) 00:14:31

台風が急接近していたこの日、東京はあまり影響が無さそうだったため松戸行きを決めた。
目的は柏駅近くにある餃子屋「餃子小舎」、奇食系のカテゴリーに分類される店なんでひとりで行くつもりだったが、ありがたい事にシバケンさんとえこさんが付き合ってくれた。
    34468675_1313795462_42large.jpg

この店は老夫婦が二人で切り盛りしていて、テーブル席3つにカウンターと小さめの店だ。
メインはデザート系餃子を食べることだったが、人数分の惣菜餃子を注文した後にしか出せないらしく、まずはバラエティ系の餃子Bセットにイカ餃子、カルビ餃子を注文した。
Bセットはチーズ、カレー、ウインナー、ホタテ、アスパラ、シーチキン、どれも美味しかった。
34468675_1313795453_198large.jpg 34468675_1313795431_184large.jpg

ビールを飲みながら食べる餃子はいいね、その後は普通の餃子やたこ焼き餃子も注文した。
そして腹がふくれたところでデザートの餃子を注文、今回はマロン餃子パフェでいってみた。
餃子の中にマロンが詰めてあり、あったかい餃子と冷たいパフェのコラボが意外と美味しい。
34468675_1313795428_31large.jpg

実際餃子というよりも、餃子の皮に色々な物を包んでいる別の料理って感覚かもしれない。
餃子パフェは餃子にチョコバナナが入っているようだし、他のデザートも同じ感じだろうね。
ここに無理矢理餃子の餡を入れてしまったら、ほとんど食えないものになるんだろうけど。
34468675_1313795420_154large.jpg 34468675_1313795407_235large.jpg
34468675_1313795402_5large.jpg 34468675_1313795397_222large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する