「天地無用!魎皇鬼」第四期 スペシャルイベント「元祖 幕の内」 レポ

  • 2017/05/26(金) 22:27:19

   
34468675_2254780788_213large.jpg
3年前「愛・天地無用!」の放送が発表された際、25年に及ぶ自らの天地愛を語った事がある。
結局愛天地は全く琴線に触れず途中で切った訳だが、それでもオレの天地愛は変わらない。
そんな折、昨年から10年振りにシリーズの第四期がスタートしファンを大いに喜ばせてくれた。
             http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-640.html
            「愛・天地無用!」について天地無用ファンのオレが思うこと

34468675_2254780787_225large.jpg 34468675_2254780786_46large.jpg
34468675_2254780783_237large.jpg 34468675_2254780782_49large.jpg
そんな天地無用のイベントが久しぶりに開催されると聞き、これは行かねば!と参加してきた。
会場には年季の入った天地ファンがこぞって集まっていたね、若いファンもちらほら居たと思う。
物販ではこれまた久々に見る天地無用グッズが!美星クリアファイルのみ売り切れたそうだ。

34468675_2254780781_12large.jpg
イベント内容は第四期の好きなシーンを見てのキャストトークや朗読劇などありふれたものだ。
それでもその場に初期キャストの菊地正美、折笠愛、小林優子が居てくれるだけで満足だった。
出来れば横山智佐と小桜エツ子にも会いたかったが、いつか次の機会が訪れると期待したい。

34468675_2254780780_60large.jpg
個人的には、主題歌を歌う事になった大島はるなの生歌を久しぶりに聴けた事も嬉しかったな。
天地シリーズの曲を彼女が歌う事がとても感慨深い、これから更に羽ばたいて欲しいところだ。
四期も残り2本で終わってしまうが、いつの日か再び天地ファミリーが帰ってくると思いたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する