アニメ感想 サクラクエスト 第7話  他

  • 2017/05/24(水) 23:26:20

○サクラクエスト 第7話
少しずつ5人の距離が縮まり仲間らしくなってきていたけど、今回で一気にまとまった感じだね。
役者の仕事に限界を感じていた真希も吹っ切れたようで良かった、またその世界に戻りそうだ。
しおりの思い出を残せるようにした由乃はさすが国王だね、打ち上げは楽しそうで羨ましかった。
34468675_2254669390_79large.jpg 34468675_2254669388_129large.jpg
34468675_2254669386_2large.jpg 34468675_2254669384_161large.jpg

○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第7話
アザゼルの考えた襲撃作戦の肝の部分は予想通り破綻したな、せめてニーナに聞いておけと。
しかし赤いドラゴンを使う手段を封じたのが意図せずとは言えシャリオスなのは皮肉な感じだ。
貴重なおっぱい要員のベルフェゴールがやられたのは残念だな、アザゼルはかなり堪えそう。
34468675_2254669379_190large.jpg 34468675_2254669377_110large.jpg
34468675_2254669374_217large.jpg 34468675_2254669371_228large.jpg

○sin 七つの大罪 第5話
憂鬱の魔王アスタロトと音楽対決する謎の展開となったが、アスタロトがお馬鹿で可愛かった。
ルシファーのアイドル路線やボカロ系も良かったけど、アスタロトのクソラップの方が印象的だ。
最後にユニットっぽくなって引き分けというオチは悪くなかった、今までと毛色の違う話だったよ。
34468675_2254669362_58large.jpg 34468675_2254669361_153large.jpg
34468675_2254669359_200large.jpg 34468675_2254669358_156large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○冴えない彼女の育てかた♭ 第6話
△武装少女マキャヴェリズム 第7話
△恋愛暴君 第7話
△夏目友人帳 陸 第6話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第6話
△カブキブ! 第7話
△ひなこのーと 第7話
△ソード・オラトリア 第6話
△ツインエンジェルBREAK 第7話
△クロックワーク・プラネット 第7話
 総評
冴えカノは加藤が怒るのも仕方ない、マキャヴェはさとりクラスでも男の股間に目がいくんだな。
恋愛暴君は茜の母親が認めてくれるパターンか、夏目は西村と北村の普通さは貴重だと思う。
すかすかは可愛いショタがあんな爺さんに変わるとは、カブキブは阿久津母の意図が不明だ。
34468675_2254669364_1large.jpg 34468675_2254669367_107large.jpg
34468675_2254669382_187large.jpg 34468675_2254669370_190large.jpg
34468675_2254669381_58large.jpg 34468675_2254669391_64large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する