ラブひな 聖地巡礼 in 銀山温泉

  • 2017/05/23(火) 22:43:34

   
           34468675_2254470087_168large.jpg
34468675_2254470086_14large.jpg 34468675_2254470085_246large.jpg
先日ガーリッシュナンバーの聖地巡礼で行った山形の銀山温泉は「ラブひな」の舞台でもある。
ちょうど赤松健原画展に行ったばかりのオレにとって、今回は正にタイムリーな旅行でもあった。
ここがラブひなの舞台だとは知らなかったんだけどね、連載当時は聖地とか興味無かったしw

34468675_2254470083_203large.jpg 34468675_2254470081_35large.jpg
34468675_2254470079_218large.jpg 34468675_2254470078_62large.jpg
ひなた荘の2、3階部分のモデルとなった小関館はかなり古い建屋で、いまは宿も廃業している。
1階部分のモデルは別の県にあるが、ひなた荘のイメージはやはりこの建屋の方が強いと思う。
別名「縁結びの宿」と呼ばれているひなた荘の別館は、町の奥の方にある瀧見館がモデルだ。

34468675_2254470076_129large.jpg 34468675_2254470072_135large.jpg
今回の旅行で一番残念だったのが、ラブひなの男風呂のモデルの温泉に入れなかった事だ。
日帰り入浴可能時間が10時から14時限定だったため、タイミングが合わなかったんだよねえ。
せっかくのラッキースケベのチャンスがw、結局2日間で景太郎のような出会いは無かったよ…


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する