アニメ感想 夏目友人帳 陸 第5話  他

  • 2017/05/18(木) 07:45:27

○夏目友人帳 陸 第5話
名取の師匠のような存在の祓い屋でも急に力を失うんだな、彼を慕う妖怪の姿が切なかった。
良かれと思って月子が行った行為が裏目に出た感じだが、誰も責める事は出来ないだろうな。
いい話だったで終わると思った所で名取の悪い顔が…将来的に夏目の敵に成りかねないなあ。
34468675_2253668491_82large.jpg 34468675_2253668489_26large.jpg
34468675_2253668488_224large.jpg 34468675_2253668487_191large.jpg

○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話
お忍びのシャリオスと再び出会ったニーナの表情がコロコロ変わって、なかなか可愛かった。
二人とも楽しそうにデートをしていたが、どこかのタイミングでお互いの素性を知るんだろうな。
ニーナは完全に恋をしたようだし、アザゼルが彼女を竜にする作戦は失敗の目しか見えない。
34468675_2253668507_129large.jpg 34468675_2253668505_135large.jpg
34468675_2253668503_89large.jpg 34468675_2253668502_186large.jpg

○武装少女マキャヴェリズム 第6話
前回の戦いで不道が手の平を返すようにモテだして笑った、輪とメアリの嫉妬具合は露骨だな。
逆に協力者のような立場になった蕨の方がイメージはいいかも、キョーボーは子持ちだったか。
さとりに関しては何を考えているのか見えないな、彼女を倒した後の反応も気になるところだ。
34468675_2253668498_216large.jpg 34468675_2253668497_160large.jpg
34468675_2253668495_106large.jpg 34468675_2253668493_225large.jpg

○NEW GAME! 第13話(TV未放送)
BD全巻購入者の応募特典になったOVAで、ゲーム制作も終わり全員で社員旅行に行く話だ。
前半はスキー話だったが印象に残ったのはやはり温泉パートで、皆あまり隠さないのがいい。
先日2期の発表もあったしその合間のエピソードとしては良かったと思う、盛り上がるといいね。
34468675_2253668514_131large.jpg 34468675_2253668513_152large.jpg
34468675_2253668512_136large.jpg 34468675_2253668511_41large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○月がきれい 第6話
○正解するカド KADO 第6話
○冴えない彼女の育てかた♭ 第5話
△サクラクエスト 第6話
△カブキブ! 第6話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第5話
△クロックワーク・プラネット 第6話
△恋愛暴君 第6話
△ツインエンジェルBREAK 第6話
△ひなこのーと 第6話
△ソード・オラトリア 第5話
 総評
月がきれいは千夏の告白で一波乱ありそうだ、正解カドは最後は人が改造されてしまいそうだ。
冴えカノは英梨々の役目も終わってしまいそう、サクラは真希の後輩がいい子で逆に辛いかも。
カブキブは阿久津が勢いだけで生きてる感じだな、すかすかはクトリが恋する乙女で可愛い。
34468675_2253668486_119large.jpg 34468675_2253668485_116large.jpg
34468675_2253668510_220large.jpg 34468675_2253668508_102large.jpg
34468675_2253668515_95large.jpg 34468675_2253668499_245large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する