サーバルちゃん仲間入り!けものフレンズ ~ようこそ のんほいパークへ~

  • 2017/05/16(火) 22:17:30

   
              34468675_2253667674_237large.jpg
今年のGWに実家へ帰省した際、どうしても行っておきたかったのが豊橋総合動植物公園だ。
4月からサーバルキャットの飼育を始め、けものフレンズ人気もあって入園者が増加中らしい。
入口には吉崎観音から贈られたサーバルちゃんのパネルの展示もあり、フレンズも大喜びだ。

34468675_2253667670_30large.jpg

34468675_2253667673_53large.jpg 34468675_2253667672_122large.jpg
地元新聞に掲載されたサーバルとけもフレの記事が、リツイートされまくったのも記憶に新しい。
今はサーバルの名前をアンケートで募集中で、オレは5つの中からステルを選んで投票した。
当日オレは開園30分前に行ったが、GWという事もあって直ぐに家族連れでいっぱいになった。

                 34468675_2253667657_33large.jpg
34468675_2253667658_181large.jpg 34468675_2253667659_64large.jpg
この日に始まったGW限定けもフレスタンプラリーも好評で、台紙も毎日すぐに無くなったそうだ。
景品は動物の缶バッジだが、サプライズで小学生以下にはサーバルちゃんの物が配布された。
まあ40個が瞬殺されたサーバルアイスの状況を見れば、子供のみ配布にした判断は正解だな。

34468675_2253667667_29large.jpg 34468675_2253667666_20large.jpg
34468675_2253667665_49large.jpg 34468675_2253667664_138large.jpg
34468675_2253667663_88large.jpg 34468675_2253667661_26large.jpg
3月に飼育が始まったばかりのフェネックも可愛かったね、他にもいい写真がたくさん撮れた。
久しぶりに行った地元の動物園は、昔見た光景も思い出させてくれて不思議な感覚だったな。
気が付けば早くも今年3回目となった動物園訪問だが、これで終わらない気もするんだよなあw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する