奇食メニュー 人形焼きカレー in カフェ・ラティーノ(2011年9月4日)

  • 2013/01/16(水) 01:09:54

この日は、麻雀最強戦の予選が終了したらミクを連れて浅草方面に繰り出す予定をしていた。
浅草観光や麻雀については後日に書くとして、今回は今日食べたカレーについて書こう。
訪問した店は浅草のカフェ・ラティーノ、有名なメニューはイチゴカレーと人形焼きカレーだ。

34468675_1302719472_235large.jpg 34468675_1302697844_163large.jpg
このイチゴカレーは以前マイミクのごとりゅうさんがレポしていたが、かなりきついらしい。
まあ今回はスイーツな気分でも無かったし、イチゴカレーはまた後日に食すということでw
そんなわけで今日は人形焼きカレーのほうを食べてきた、本当は休みだったみたいだが…

34468675_1302697806_81large.jpg
                   http://kisyoku.info/ningyou.htm

このカレーは人形焼きを乗せただけではない、カレールーにあんこが全て練りこんである!
店員に「カレーは甘口と辛口どちらが好みですか?」と聞かれ、「甘いのはあまり好きじゃないんで辛いのを」と答えたオレだが、そもそも人形焼きカレーを頼む時点でおかしいわな。
それでもあんこの甘さと辛口カレーのピリッとした辛さがなんとも言えず、結構美味しかった。

34468675_1302697821_157large.jpg

しかし、この顔を見てたらオレの麻雀の結果を馬鹿にされているような気もしてきたよ^^;


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する