アニメ感想 進撃の巨人 第31話  他

  • 2017/05/14(日) 11:34:13

○進撃の巨人 第31話
遂に超大型巨人と鎧の巨人の正体が判明したが、原作で初めて知った時はかなり衝撃だった。
ライナーが突然打ち明け出す流れは「え?」ってなるよな、ベルトルトの顔がまさにそれだった。
それを傍で聞いていたミカサの顔は怖かったな、彼女が殺すのを躊躇したのも仕方ないと思う。
34468675_2253332350_40large.jpg 34468675_2253332349_16large.jpg
34468675_2253332347_221large.jpg 34468675_2253332345_236large.jpg

○エロマンガ先生 第5話
やっぱり紗霧は告白したつもりだったんだな、鈍感なラノベ主人公正宗に起こる様子が可愛い。
今後エルフとの関係はどうなるかと思ったけど、紗霧と友達ポジションになるのは良かったね。
パンツを見せるシーンは笑ったね、キモオタ小説発言のめぐみは紗霧と仲良くなれそうもないw
34468675_2253332372_16large.jpg 34468675_2253332371_70large.jpg
34468675_2253332370_18large.jpg 34468675_2253332368_164large.jpg

○フレームアームズ・ガール 第6話
迅雷に下着をぶった斬られるとはあおも災難だな、ロボット三原則を守らない連中ばかりだ。
暗い学校でビビるスティ子は可愛いな、ゲストにニパ子が出た事で一部が盛り上がっていた。
しかしマテリア姉妹は本当に性質が悪いなw、あの二人が常に状況を悪化させてる気がする。
34468675_2253332365_92large.jpg 34468675_2253332363_60large.jpg
34468675_2253332361_120large.jpg 34468675_2253332360_225large.jpg

○南鎌倉高校女子自転車部 第13話(特別編)
AT-Xのみで放送された特別編は、自転車部が修学旅行の下見で台湾へ行く事になる話だ。
夏海にそっくりのガイドとのエピソードで普通にいい話だった、観光地巡りは見ていて楽しい。
見ていると台湾へ行きたくなるね、そのうち行くつもりだけど鎌女の聖地巡礼にもなるのかw
34468675_2253332354_235large.jpg 34468675_2253332353_144large.jpg
34468675_2253332352_125large.jpg 34468675_2253332351_99large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○有頂天家族2 第5話
○つぐもも 第6話
○覆面系ノイズ 第5話
○リトルウィッチアカデミア 第18話
△Re:CREATORS 第5話
△僕のヒーローアカデミア 第19話
△ID-0 第5話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第18話
△ゼロから始める魔法の書 第5話
 総評
有頂天は矢一郎と玉欄のほっこりから急展開だった、つぐももは完全にエロゲ板の東鳩だった。
覆面系ノイズはももがどう動くのか気になるね、リトルウィッチはグレンラガンの螺旋力を感じた。
レクリエイターは政府の連中がなかなか有能だった、ID-0はイドが失った記憶はヤバそうだな。
34468675_2253332344_101large.jpg 34468675_2253332367_224large.jpg
34468675_2253332358_149large.jpg 34468675_2253332356_101large.jpg
34468675_2253332366_133large.jpg 34468675_2253332373_151large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する