ブシロード10周年記念ライブ レポ

  • 2017/05/13(土) 11:58:57

   
34468675_2253332205_7large.jpg

34468675_2253332204_225large.jpg 34468675_2253332202_73large.jpg
先日参加したライブ「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ」は、ブシロード10周年を祝うのと同時に他のユニットの記念ライブもやろうというコンセプトだった。
ブシロードライブは毎年参加しているが、何だかんだでメインはミルキィホームズが担っている。

34468675_2253332200_215large.jpg 34468675_2253332198_248large.jpg
34468675_2253332196_233large.jpg
               http://milkyholmespress.blog.fc2.com/blog-entry-3021.html
                           セットリスト
そうは言っても、今回のライブはミルキィ以上に目立ち盛り上がっていたグループも多かった。
バンドリは推してる感が強いね、ポピパも良かったが今回はRoseliaの方が盛り上がっていたな。
そして初めて大きな会場に登場したけものフレンズ勢、1曲だけなのに会場のノリが凄かったよ。

34468675_2253332195_48large.jpg
そして満を持して登場したラブライブ!サンシャイン!!のAqours、初見の人も多かったようだ。
初っ端から「恋になりたいAQUARIUM」でテンションは最高潮だ!この選曲は最高だったと思う。
ただ第二部を謳った割にはAqoursの出番は短く感じたな、物足りないくらいが丁度いいのかも。

34468675_2253332194_199large.jpg
トリはもちろんミルキィホームズ、最新アルバム中心だったので会場の勢いは少し落ちたかな。
それでもミルキアンにとっては楽しい時間だったね、締めはPoppin'Partyとミルキィのコラボだ。
やはり今回はAqours目当ての客が多い感じだったけど、終始盛り上がる楽しいライブだったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する