アニメ感想 月がきれい 第5話  他

  • 2017/05/11(木) 07:51:03

○月がきれい 第5話
付き合い始めた2人のやり取りが初々し過ぎて、見ている方もひも式スイッチを殴りたくなるね。
前回気を利かせてくれた千夏も結局小太郎を好きになったが、茜へのLINEは牽制なのかな。
部長とも何かしら起きそうだし、せっかく付き合い始めたのに最後は別れる可能性もありそう。
34468675_2252936233_159large.jpg 34468675_2252936230_241large.jpg
34468675_2252936228_207large.jpg 34468675_2252936224_97large.jpg

○夏目友人帳 陸 第4話
名取が俳優もやってる事はすっかり忘れてたなあ、まあ彼は祓い屋のエピソードばかりだしね。
月子は父が祓い屋をやってた割に他人への対応が危なっかしい感じだ、そこが可愛いんだが。
使い魔を無理に使役していた場合は力を失うと酷い事になりそうだ、今回はどう転ぶのだろう。
34468675_2252936247_61large.jpg 34468675_2252936244_69large.jpg
34468675_2252936240_28large.jpg 34468675_2252936237_16large.jpg

○正解するカド KADO 第5話
ワムを巡って国連が日本への圧力を強めていったが、想像の斜め上の解決方法で驚いた。
まさに品輪博士の天才っぷりが発揮された感じだね、しかし製造方法を発見するとは凄いな。
騙し討ちを食らった国連はどう動くのかな、ワムの製造方法の公開で大きく世界が変わりそう。
34468675_2252936216_133large.jpg 34468675_2252936213_6large.jpg
34468675_2252936211_108large.jpg 34468675_2252936209_195large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第5話
○武装少女マキャヴェリズム 第5話
△冴えない彼女の育てかた♭ 第4話
△カブキブ! 第5話
△サクラクエスト 第5話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第4話
△クロックワーク・プラネット 第5話
△ソード・オラトリア 第4話
△ひなこのーと 第5話
△恋愛暴君 第5話
△ツインエンジェルBREAK 第5話
△sin 七つの大罪 第4話
 総評
神バハはカイザルとリタのやり取りが良かった、マキャヴェリは五剣同士で戦う流れは意外だ。
冴えカノは恵の本妻の余裕を改めて感じたな、カブキブは部員も増えたし面白くなってきた。
サクラクエストはようやく町おこしらしくなってきた、終末はティアットに嫌なフラグが立ってきた。
34468675_2252936255_161large.jpg 34468675_2252936250_91large.jpg
34468675_2252936222_150large.jpg 34468675_2252936218_133large.jpg
34468675_2252936258_96large.jpg 34468675_2252936253_173large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する