アニメ感想 エロマンガ先生 第4話  他

  • 2017/05/08(月) 23:56:51

○エロマンガ先生 第4話
エルフがあっさりとエロマンガ先生の正体に気付くのは驚いたな、それだけの小説だったか。
彼女が正宗を好きになった理由がいまいちピンとこないけど、振られたと解釈したんだろうな。
紗霧は逆に兄に告白したと思い込んでいそうだが、ここから正宗が落ち込んでやらかしそうだ。
34468675_2252532322_114large.jpg 34468675_2252532319_202large.jpg
34468675_2252532316_76large.jpg 34468675_2252532312_30large.jpg

○僕のヒーローアカデミア 第18話
今まであまり印象に残っていない同級生と戦う展開はいいね、顔は知ってても能力知らないし。
終盤のデクと轟、爆豪の三つ巴状態は熱かった、デクが精神的にも能力的にも成長している。
常闇の有能さは誘っておいて本当に良かったな、オールマイトとエンデヴァーは相性が悪そう。
34468675_2252532304_58large.jpg 34468675_2252532303_197large.jpg
34468675_2252532302_122large.jpg 34468675_2252532300_37large.jpg

○装神少女まとい 第13話(TV未放送)
BD-BOXに収録された最終話から1週間後を描いたOVAで、まとい達が会社を設立する話だ。
ゆまに巻き込まれたとはいえ、気がつけば3人がアイドルになってライブまでやるのは笑った。
両親が終始いちゃいちゃしてる姿を見せられるまといは可哀相だな、面白い番外編だったよ。
34468675_2252532298_214large.jpg 34468675_2252532297_50large.jpg
34468675_2252532296_175large.jpg 34468675_2252532294_159large.jpg

○リトルウィッチアカデミア 第17話
どんどん次の言の葉の情報が出てくるようになったな、アッコとアマンダは何気にいいコンビだ。
普段は同部屋の3人が一緒だけどアマンダが一番気が合いそう、決闘シーンも良かったと思う。
今回もアンドリューはクールだったな、ネズミを見ただけでアッコと気付くあたりいい感じだね。
34468675_2252532293_210large.jpg 34468675_2252532292_179large.jpg
34468675_2252532291_244large.jpg 34468675_2252532290_42large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○進撃の巨人 第30話
○フレームアームズ・ガール 第5話
○ゼロから始める魔法の書 第4話
○覆面系ノイズ 第4話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第17話
△有頂天家族2 第4話
△Re:CREATORS 第4話
△ID-0 第4話
△つぐもも 第5話
△アリスと蔵六 第5話
 総評
進撃はクリスタとユミルの関係性がいいね、FAGは今までで一番まっとうな子が来た感じだ。
ゼロは楽しい3人旅が一気にきな臭くなってきた、覆面ノイズはキャラの言動は変だが面白い。
ロク魔術はルミアが結局狙われ続けそうだ、弱ペダは坂道がやらかすかと思ったが成長してる。
34468675_2252532286_85large.jpg 34468675_2252532299_94large.jpg
34468675_2252532308_181large.jpg 34468675_2252532282_181large.jpg
34468675_2252532288_94large.jpg 34468675_2252534242_139large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する