アニメ感想 正解するカド KADO 第4話  他

  • 2017/05/05(金) 00:58:35

○正解するカド KADO 第4話
ワムを巡って国際関係がきな臭くなってきたな、国連がしゃしゃり出てくる所が現実っぽいわ。
ザシュニナにとっては人間同士で何ごたごたしてんだって感じかな、今後の対応が気になる。
今回はサラカの表情豊かな様子が可愛くて良かったね、律の気持ちは真道に届くのだろうか。
34468675_2251913368_203large.jpg 34468675_2251913367_18large.jpg
34468675_2251913366_211large.jpg 34468675_2251913364_251large.jpg

○月がきれい 第4話
修学旅行の雰囲気は懐かしいなあ、最後まですれ違うのかと思ったけどきれいに納まったな。
千夏がハネテルの気持ちを汲み取って茜に連絡したのは驚いた、勘違いしそうなキャラなのに。
ここからどう進展させていくのかな、それに比べてCパートに出てくる中学生のヨゴレっぷりはw
34468675_2251913349_174large.jpg 34468675_2251913348_165large.jpg
34468675_2251913346_22large.jpg 34468675_2251913344_14large.jpg

○武装少女マキャヴェリズム 第4話
輪とメアリは完全にハーレム要員になったな、彼女達の妹分もそのうちにオチそうな感じだし。
ワラビンピックの熊相撲は原作では不人気で、今回アニメから削除するか検討されたらしいね。
実際はまわしを巻くエロいシーンにも繋がったし、モロ出しの決着も馬鹿馬鹿しくて良かった。
34468675_2251913355_194large.jpg 34468675_2251913354_7large.jpg
34468675_2251913353_40large.jpg 34468675_2251913350_160large.jpg

○干物妹!うまるちゃん 第14話(TV未放送)
コミックス10巻に同梱されたOVAで、兄の誕生日話とうまるが秘密を打ち明ける話の2本立てだ。
タイヘイのために可愛い妹を演じるうまるも悪くないが、やはり海老名の可愛さが際立っていた。
うまるが自分の本当の姿を親友3人に伝える日は結局来るんだろうか、アニメ2期も楽しみだね。
34468675_2251913376_20large.jpg 34468675_2251913375_187large.jpg
34468675_2251913373_228large.jpg 34468675_2251913371_87large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○カブキブ! 第4話
○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話
○冴えない彼女の育てかた♭ 第3話
△恋愛暴君 第4話
△終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第3話
△夏目友人帳 陸 第3話
△サクラクエスト 第4話
△sin 七つの大罪 第3話
△ツインエンジェルBREAK 第4話
△クロックワーク・プラネット 第4話
△ひなこのーと 第4話
△ソード・オラトリア 第3話
 総評
カブキは最後に駆けつける阿久津がカッコいい、バハムートはアザゼルの慌てっぷりに笑った。
冴えかのはここまで来て内容がクソとか驚くわ、恋愛暴君は新ヒロインが予想以上にヤバい。
終末は主人公が実際に戦いに行く事はあるのかな、夏目は柴田が悪友って感じでいいヤツだ。
34468675_2251913361_40large.jpg 34468675_2251913357_153large.jpg
34468675_2251913342_135large.jpg 34468675_2251913360_232large.jpg
34468675_2251913358_167large.jpg 34468675_2251913356_88large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する