ヤッターワン モニュメント除幕式 in 南多摩 レポ

  • 2017/05/03(水) 13:48:13

34468675_2251905772_75large.jpg
東京都の稲城市はガンダムなどのメカニックデザインで有名な大河原邦男先生の出身地だ。
昨年JR南武線「稲城長沼駅」には、ガンダムとシャアザクの大型モニュメントも誕生している。
今回はその第二弾として、JR南多摩駅にヤッターワンのモニュメントが設置される事となった。

34468675_2251905770_159large.jpg
除幕式には多くのファンが訪れていたが、お目当ては大河原さんと山寺宏一のトークショーだ。
山ちゃんはリメイク版ヤッターマンで16もの役を演じており、トークでも色々な声を演じてくれた。
ヤッターマンだけでなくアンパンマンのチーズや馬の声まで演じてくれたが、本当に凄かったよ。

34468675_2251905768_254large.jpg
大河原さんがコミカルでもシリアスでも描き方は同じだけど両方やるのが息抜きになると言ったのは印象的だね、両方やれば全て出来る事になるから生活が安定するという話には笑った。
締めは山ちゃんの雄叫び「ヤッターワン!ワオ~ン!」、最後まで楽しいトークショーだったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する