アニメ感想 進撃の巨人 第29話  他

  • 2017/04/30(日) 11:00:21

○進撃の巨人 第29話
調査兵団の先輩達が次々と巨人に食われていったが、皆の死に際のセリフが悲惨で辛いな。
そんな中で、クリスタに傷を癒してもらったライナが内心で「結婚しよう」と言ったのは笑った。
そのクリスタを見守っていたユミルのラストは、変身ヒーローが正体を明かす展開のようだった。
34468675_2251590676_234large.jpg 34468675_2251590675_7large.jpg
34468675_2251590673_253large.jpg 34468675_2251590670_243large.jpg

○ゼロから始める魔法の書 第3話
微妙に退屈な展開が続いていたが今回は悪くなかった、ゼロの自由奔放な姿がなかなかいい。
犬面と決闘する事になったが原作では奴隷に酷い扱いはしてないらしい、結構な改変だよなあ。
まあ指摘されなければ気にならない程度だけどね、獣と少女とショタがいいトリオに思えてきた。
34468675_2251590705_17large.jpg 34468675_2251590704_234large.jpg
34468675_2251590703_182large.jpg 34468675_2251590701_75large.jpg

○冴えない彼女の育てかた♭ 第0話(TV未放送)
2期の第1話エンディング映像にも流れた、アマゾンプライム・ビデオ限定で配信されたOVAだ。
まだ2期では登場していない出海と美智留も含めた水着回で、お得意のフェチ描写が多数だ。
正直忘れていた2人なので再登場前に思い出せて良かった、普通に地上波で流せばいいのに。
34468675_2251590685_225large.jpg 34468675_2251590683_4large.jpg
34468675_2251590681_109large.jpg 34468675_2251590678_178large.jpg

△BanG Dream! 第13話(終)
ラストはきれいに終わったと思うが、個人的には最後までいまひとつ乗り切れない作品だった。
ライブが成功してようやくこれからという流れで間違いなく2期はあると思うが、どちらでもいいな。
結局キャラに思い入れを全く持てなかったんだよなあ、2期はもう少し盛り上がる要素が欲しい。
34468675_2251590699_203large.jpg 34468675_2251590698_163large.jpg
34468675_2251590697_48large.jpg 34468675_2251590695_213large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○エロマンガ先生 第3話
○フレームアームズ・ガール 第4話
○僕のヒーローアカデミア 第16話
○有頂天家族2 第3話
△Re:CREATORS 第3話
△リトルウィッチアカデミア 第16話
△ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話
△覆面系ノイズ 第3話
△ID-0 第3話
△弱虫ペダル NEW GENERATION 第16話
△つぐもも 第4話
△アリスと蔵六 第4話
×グランブルーファンタジー ジ・アニメーション 第4話
 総評
エロマンガは裸ピアノのエルフ株が上がってきた、FAGは居候がやりたい放題になってきたな。
ヒロアカはデクのチームがなかなかいいね、有頂天は弁天と対等のキャラがようやく出てきた。
レクリはキャラが揃ってからが本番かな、リトルウィッチは堪え性の無いアッコがよく頑張った。
34468675_2251590706_218large.jpg 34468675_2251590690_100large.jpg
34468675_2251590693_73large.jpg 34468675_2251590689_193large.jpg
34468675_2251590686_249large.jpg 34468675_2251590707_167large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する