けものフレンズ 最終回見逃し上映会 レポ

  • 2017/04/29(土) 09:35:16

34468675_2251590049_173large.jpg
間違いなく制作側の想定以上の盛り上がりとなった「けものフレンズ」、未だに勢いが落ちない。
今回はその最終回見逃し上映会に行って来た、無論11、12話を見逃した客はゼロだったと思う。
上映後にはどうぶつビスケッツ×PPPのキャストとたつき監督が揃ってのトークショーとなった。

34468675_2251780555_243large.jpg
ちょうどこの日はミュージックステーション放送の翌日でもあり、その話題でも盛り上がった。
タモリさんとのトークは台本がある訳では無く、イグアナと言ってくれらのは賭けだったそうだ。
一番場数を踏んでいる佐々木未来が一番緊張していたらしいね、サーバル尾崎は度胸あるな。

34468675_2251590047_73large.jpg 34468675_2251590045_83large.jpg
Mステ放送日にはアニサマ出演の発表もあったが、たつき監督の描いたイラストは絶妙だった。
たつき監督が言うには、視聴者が思った以上に賢くてほぼ全部の仕込みを拾われたらしい。
もう少し気を抜いて見てもらえたらと言っていたが、考察班があれだけいれば仕方ないわなw

34468675_2251590043_117large.jpg
12.1話は完全にたつき監督の同人らしいが、今回の雰囲気なら2期の可能性は意外と高そうだ。
しかし会場内はほぼ男性で女性はちらほらくらいだったね、女性人気はどうだったのかなあ。
まあ個人的にはここ数年で一番見返したアニメだったし、久々に夢中になれた作品だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する