アニメ感想 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話  他

  • 2017/04/27(木) 22:25:21

○神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話
相変わらずイケメン耐性がないニーナだが、腕相撲で目隠しをしたりと少しは考えてるんだな。
しかし彼女がファバロの弟子というのは納得だね、あのくらいの図太さは持っている子だと思う。
2期のリタはおかんのような役どころだな、今のところヒロインはアザゼルのような気がするわ。
34468675_2251270378_19large.jpg 34468675_2251270376_44large.jpg
34468675_2251270372_100large.jpg 34468675_2251270368_198large.jpg

○終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第2話
子供達が妖精兵器なのは分かったが、生に無頓着なのとケガを気にしないのは違う気がする。
成長すると変わってくるのかな、少なくともクトリは誰かの記憶に残りたいという欲があったが。
ヴィレムに気持ちよくマッサージしてもらうシーンは良かったね、アイセア辺りは死にそうだなあ。
34468675_2251270353_209large.jpg 34468675_2251270349_231large.jpg
34468675_2251270343_221large.jpg 34468675_2251270340_105large.jpg

○恋愛暴君 第3話
前半は妹のあくあがメインの話だったが、ブラコンでツンデレという王道な妹で可愛かったな。
ただ彼女は本筋に絡んでこないだろうね、後半のキスノート消失話も馬鹿馬鹿しくて面白い。
基本的にノリが同じなので飽きるのも早いかも、そういう意味では次のキャラにも期待したいね。
34468675_2251270336_10large.jpg 34468675_2251270333_54large.jpg
34468675_2251270330_21large.jpg 34468675_2251270325_251large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○夏目友人帳 陸 第2話
○武装少女マキャヴェリズム 第3話
○正解するカド KADO 第3話
○sin 七つの大罪 第2話
○冴えない彼女の育てかた♭ 第2話
△クロックワーク・プラネット 第3話
△月がきれい 第3話
△ツインエンジェルBREAK 第3話
△サクラクエスト 第3話
△ソード・オラトリア 第2話
△ひなこのーと 第3話
△カブキブ! 第3話
×サクラダリセット 第3話
 総評
夏目は師匠と弟子の心温まる話だった、マキャヴェリはメアリーのやられた後の思考に笑った。
カドは地味な展開だけど続きが気になるね、sin大罪は凌辱されるヒロインの姿が完璧だった。
冴えかのは最終的にシナリオを変えるのかな、クロックワークはこくこく頷くリューズが可愛い。
34468675_2251270362_190large.jpg 34468675_2251270385_201large.jpg
34468675_2251270355_124large.jpg 34468675_2251270386_30large.jpg
34468675_2251270384_221large.jpg 34468675_2251270367_88large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する