この素晴らしい世界に祝福を!2 感謝祭 レポ

  • 2017/04/24(月) 21:10:20

34468675_2250986644_239large.jpg
好評のうちに終了した「この素晴らしい世界に祝福を!2」、円盤の方も意外と売れているようだ。
今回は「この素晴らしい世界に祝福を!2」感謝祭~この素晴らしいファンの皆様と祝宴を!~というタイトルのイベントに参加、あいにくの天気の中ディファ有明に多くのファンがつめかけた。

34468675_2250986643_217large.jpg
まずはMachicoの歌う主題歌のライブからスタート、オルスタのファンは一気に盛り上がった。
それからキャスト陣5人が呼び出されたが、荒くれ者役の稲田徹がモヒカンなのはビビったわw
ここからはアニメの名シーン振り返りやクイズコーナーといったイベント鉄板の流れとなった。

34468675_2250986641_96large.jpg 34468675_2250986640_18large.jpg
次に定番のキャストによるドラマアフレコが行われたが、ネタをカラオケ大会にしたのは上手い。
ここで声優陣がキャラソングを歌う形になったが、ラストでぶった切られるカズマには笑ったね。
Machicoによる新旧オープニングと三人娘による新旧エンディングが全て聴けたのは良かった。

34468675_2250986638_221large.jpg
天ちゃん、りえりー、かやのんが揃って各キャラを演じている姿を見られたのは嬉しかったな。
こんな役に巡り合えて幸せだったと語るカズマ役福島潤の締めの挨拶はかなり印象的だった。
ほっちゃんのシクレも期待したけど無いわなw、今回発表は無かったけど3期やって欲しいなあ。

34468675_2250986636_248large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する